*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


*似顔絵はんこ* :: 2011/06/30(Thu)

撮影会でお友達になった、カメラ女子tomo.さんに似顔絵ハンコを作って頂きました♡

005t.jpg

tomo.さんは、ツバメ印 さんというブランドでハンコ作ってらっしゃって、
あまりの可愛さにオーダーしてたのです。
しかも私、ハンドメイド物が大好き❤

届いた時は、テンションMaxで、さっそくペタペタ押しまくりです。
こんなに可愛く*しっかりカメラも持たせてもらって、感無量です(*^^)v
写真もステキに撮れて、こんな可愛いハンコも作れてしまうなんて、羨ましいです*
ありがとうございました♡

004t.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<フラワーパーク | top | 撮影会 追記>>


comment

わ~♪
早速、かわいく撮ってくれてありがとうございます!
スタイリングかわい~~~♪
こんなふうにマステを使うのもありですね!
しかもこのふたつ持ってます★
  1. 2011/06/30(Thu) 17:05:59 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいいですね♪
手紙とか書きたくなっちゃうねぇ。
私もお願いしたいなぁ♪
  1. 2011/06/30(Thu) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. @ami* #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

こちらこそ、ありがとう❤

マステって、色んな使い方できていいですよね♪
多分、他にも同じマステいっぱい持ってるでしょうね^m^
  1. 2011/06/30(Thu) 18:36:16 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

可愛いでしょ~。
普段は書かない、暑中見舞いでも書こうかとφ(..)思ったり
してますw

写真をメールで送って、要望を伝えると作ってくれますよ♪
  1. 2011/06/30(Thu) 18:40:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ハンコ可愛い!!!

一生物ですね^^

ところでところで、この写真はD90で撮影

したんですか><?
  1. 2011/06/30(Thu) 18:59:43 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さんハンドメイドハンコだ~っ♪♪
やっぱりかわいぃ~っ(*^_^*)
もーホントにすごいですよね~* ご自身が書いたイラストを
ハンコにできるなんて…☆
尊敬しちゃいます!!!
yuzuさんにまだお会いしたことがない私ですが、tomo.さんの
かわゆいハンコを拝見して、素敵なyuzuさん像が頭の中に
浮かんできましたよー^^*

ポチポチっ★
  1. 2011/06/30(Thu) 23:56:52 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

可愛いですよねっ♡♡
押しまくりですよ♪

そうです。
この写真は90で撮りました(*^^)v
  1. 2011/07/01(Fri) 13:42:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

ホントに、凄い才能***
私は、絵を描く時点で無理です(-_-;)
よくこんな細かい所を掘るなぁ。。と感心しまくりです。

tomo.さんが、可愛く作ってくれたのでラブりー❤な感じですが、実物は特徴のない平凡な顔です(-.-)

ポチ、ありがとうございます*


  1. 2011/07/01(Fri) 13:49:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

素敵なハンコですね
芋で作ってみようかな~・・・って古い!!( ̄▽ ̄;A
  1. 2011/07/01(Fri) 18:31:58 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

芋・・・。
笑いのツボにハマってしまいました(>_<)
油断してました。w
小学校の図工の時間に作ったような。。。
もし、芋判作られたらアップしてくださいね^m^

ちなみに、このハンコは消しゴムで作られてるんです☆
  1. 2011/07/01(Fri) 20:46:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/37-c0b53ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
