*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影会 追記 :: 2011/06/28(Tue)

久しぶりにチャリティー撮影会の時の写真です。

004y.jpg

何枚か氷川丸、撮ったけどこれが一番お気に入りです☆



019y.jpg


ゴミ箱、イカリ、ソファー。。。
可愛いものがいっぱいで、色々切り取ってみたけれど何かイマイチデで
結局集結して撮りました。



018y.jpg

さっきのお店の前の風景。
ポイントは青い船ですが、伝わりますか?^_^;


撮影会、私には初めてのカメライベントだったのですが、
これをきっかけに私の中で何かが変わりました。
何かは、何かです^_^;
もちろん、良い方向に***
ホントに参加してよかったと、後になるほどしみじみ思います。
また、行きたいです♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<*似顔絵はんこ* | top | 空写真>>


comment

1枚目、いいですね♪
船が今にも出発しそうな感じ.手前のボケとの距離感がキューーンです(笑)
  1. 2011/06/28(Tue) 22:31:34 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ありがとうございます。
キューーン頂きました♡w
なんせ、バラが苦手なのでボケボケにしました^m^
  1. 2011/06/29(Wed) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ん~* やっぱり横浜photoイイですね~☆
何だろ…やっぱり神戸と同じ港町で…
どこか同じような空気感があるからでしょうかね~?^^
先日、tomo.さんのブログでも拝見して「超かわいぃ~♪」
って思ってた2枚目のイカリ&ゴミ箱&ソファーphoto*
改めて「超かわいぃ~♪」ってテンションがUPしました~♪♪
このバランス…絶妙ですねー★

神戸の街撮影会、絶対行きましょうね~♪♪
そうそう、もっちろん例のカメラチャームも付けて…ねっ☆

素敵photoたちにポチ☆
  1. 2011/06/29(Wed) 00:22:45 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

港町っていいですよね。
tomo.さんがアップされてたんで、私も♪と続いてしまいました。。。
tomo.さんと、同じ風景を撮ってるのに撮り手によって
違ったモノになるんですね。
後から、こういうの見せ合い?するのって勉強になっていいですね(^^)

私、写真始めてまだ神戸を撮ってないので、メッチャ楽しみです(^^♪
あ~♪ワクワクしてきました♪♪

ポチ、ありがとうございます* 
  1. 2011/06/29(Wed) 00:56:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

2枚目の写真ステキ!!

何か色合いとか夏!マリン!

ってかんじですよね^^

早くD90で撮影した写真が見たいなw
  1. 2011/06/29(Wed) 01:27:38 |
  2. URL |
  3. koron♪ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~

素敵な場所ですね☆

こんなところで撮影したいです(*^-^)
何時間でも居れそうですね(笑)
  1. 2011/06/29(Wed) 22:23:00 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

ありがとうございます*
横浜~って感じですよね♪

忙しくてD90、まだ出番なしです(T_T)
  1. 2011/06/30(Thu) 01:06:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

そうなんです☆
どこを見てもオシャレなものばかりで、パシャパシャ☆撮ってしまいました(^^♪
  1. 2011/06/30(Thu) 01:09:27 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あの雑貨屋さんはパーツよりも全体のがかわいいですよね♪
バランスよくスタイリングされていたので
こちらはもうシャッターを押すだけって感じで★
縦構図かわいいですね!
面倒くさがりなので横構図が多くて…。

またこんな見せあいできるといいですね♪
  1. 2011/06/30(Thu) 08:55:19 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうですよね♪
始めは、近づいて撮ってたのに、だんだん離れて最終的に全体を撮って、コレ☆みたいな感じでした。
気がついたら私、縦写真が多いんです^_^;

後で、見せ合い楽しいですよね♪
また行きましょうね(^o^)丿

  1. 2011/06/30(Thu) 10:47:32 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/36-aad6593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
