*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


空写真 :: 2011/06/27(Mon)

暑くなったり、涼しくなったり・・・
気温の変動が激しいですね。
この湿度で、私の髪の毛はボンバーです(/_;)


002t2.jpg

先週に撮った空写真です。
車の運転中に、モクモク入道雲が発達してきて車を止めて、撮ろう♪と思ったら
邪魔する別の雲たち。
入道雲だけを撮りたかったのに、しばらく待っても去ってくれず。。
また、リベンジしたいです。



001r.jpg

こちらも、運転中に発見(゜-゜)
この時は、停めることができなかったので、信号待ちにパチリ☆しました。
その為電線が、うじゃうじゃいますが(-.-)
私的にお気に入りです♡


空は、その時にしか見れないモノだから、綺麗な空を見ると嬉しくなります♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<撮影会 追記 | top | 鎌倉 +明月院+>>


comment

虹とってもステキv-238
この青空をみてるともうすぐ夏だなぁ~って
伝わってきます。
沢山写真とってるなんてスゴイですね!

私は気分がのらないときしかシャッターをきれません・・・w

  1. 2011/06/27(Mon) 19:40:59 |
  2. URL |
  3. koron♪ #.LX1neOk
  4. [ 編集 ]

どちらも素敵な空、雲の写真ですね.
入道雲は私も大好き( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私の実家は島なので、よく入道雲と海の組み合わせを見てました.
  1. 2011/06/27(Mon) 22:37:38 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

koron♪さん*

虹を見るとテンション上がってしまいます(^o^)丿
この、電線が恨めしい・・・。

カメラを持ってない時に限って、撮りたいものがあったりで。
最近は、いつも一緒に連れてるんです❤
  1. 2011/06/27(Mon) 23:15:58 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

入道雲を見ると、夏がきたー!って感じですよね。
入道雲と海のコラボ、メッチャいいですね\(^o^)/
よし!今年の夏はそれを狙います☆
  1. 2011/06/27(Mon) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ここ数日で、夏らしい空に変わってきましたね。
暑いのは苦手ですが、真っ青な空は好きです(*´∀`)

空って、その一瞬しか見せない顔がありますもんね。
今、この瞬間を写真に収めたい!!と思うときに限って
カメラ持ってなかったりします・・・。
  1. 2011/06/28(Tue) 02:20:11 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

空写真、ココロが洗われるね♪

私も良く撮るんだけど、
一瞬一瞬違う表情だから飽きないよねぇ。

入道雲、とっても可愛いから、
リベンジできると良いですね!
  1. 2011/06/28(Tue) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

私も暑いのダメです(+o+)
体が沸騰しちゃって放心状態。。。

撮りたい時にカメラがない、あの悔しさ・・・(>_<)
しばらく、未練たらたらです。
  1. 2011/06/28(Tue) 09:45:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

空はいいですよね♪
撮り放題やし^m^

はい!入道雲頑張ります(^^♪

ちなみに、我が家のわんこは白色の柴犬です。
  1. 2011/06/28(Tue) 09:49:25 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・・
あの日の同じ雲?ですよね!
  1. 2011/06/28(Tue) 12:34:19 |
  2. URL |
  3. kazu #FaCv/s9.
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

そうです♪
あの日の雲です。
見覚えのある空でしょ?^m^
分かってもらえて嬉しいです。
  1. 2011/06/28(Tue) 20:03:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/35-e1985455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
