*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉 +明月院+ :: 2011/06/26(Sun)

また、鎌倉に戻ります^_^;
これで終わりですので、もう少しお付き合いください。。。

次は、有名なあじさい寺・明月院へ・・・

しつこいですが、ここもすごい人で(+o+)
このお寺が一番、一眼カメラを持った人が多かったです。
私は人の少ない所で、ひっそりと。。。

041k.jpg

052k.jpg


竹林が綺麗でした*

043m.jpg


もはや、これは人のお家・・・。
勝手に撮ってスミマセン。

049d.jpg


最後は、紫陽花を撮るっていうより、紫陽花を見るツアーに変わってしまいましたが
鎌倉は、ホントに色んな紫陽花が咲いててステキな所でした。

紫陽花に興味もないのに、朝5時起きで一緒に付き合ってくれた彼氏にも感謝です(*^_^*)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
<<空写真 | top | 写真教室 第1講目>>


comment

彼氏さん、お疲れ様です(笑)
一緒にカメラを持っていくと、興味対象が変わって面白いかもです.5年くらい前は、花の名前も全然な私でしたが、写真を撮るようになってからは、名もない雑草ばかりに目が行ってしまいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしても女性が撮るアジサイは優しい感じですね.私が撮るのと何が違うんだろう~??といつも思います.
竹林はのびのび感いっぱいで大好きな構図です♪
  1. 2011/06/26(Sun) 11:51:00 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさん、こんにちわ♪

先日きょん♪さんのお教室でご一緒させていただいた、
隣に座っていた腰骨を折ったami*です

きょん♪さんのところにコメントしていらしたので、
そこからきちゃいましたぁ~

お写真、拝見させてもらいましたが、
めっちゃ可愛いねー、ガーリーだし、そして優しい♪
わたしには撮れない華やかさ・・・というか、
若さがそこにある感じ、、、orz
もうすでにゆるかわ写真じゃん♪って思ったわ~

明月院はわたしも好きな場所です
が、今の時期、アジサイよりも人が多いっていう、、、i-229

よかったらわたしのblogにも遊びに来てくださいねー
また来月、お会いしましょ♪
  1. 2011/06/26(Sun) 13:34:55 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

彼氏さん、ホントにお疲れでした(@_@)
そうですね、今度は放置してるコンデジを持ってもらって出かけたいと思います^m^

竹林、いいですか♪ やったー。
あまりにも、紫陽花が撮れないので拗ねて竹を撮ってみたんです(*_*;
  1. 2011/06/26(Sun) 15:55:35 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
先ほどは、足跡付け逃げしてしまい…(苦笑)
大変失礼しました!!

まだFC2が使いこなせていません(>_<)
どうか初心者に免じてお許し下さい。

あじさい綺麗ですね。
鎌倉は、いつか歩いてみたい憧れの地でもあります。

yuzuさん、よかったら仲良くしてください。
  1. 2011/06/26(Sun) 16:01:23 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

わぁ~♪ こんにちは。
そんなに褒めて頂くと、調子に乗ってしまいます(*^。^*)
ami*さんの、さくらんぼ写真スゴーイと思って隣で感動してたんです。
私も、あんな写真撮りたいんですけど中々。。。

初日で緊張してて、お隣やったのにあまりお話できなくて(/_;)
次回はぜひお話できたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
  1. 2011/06/26(Sun) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

私も、まだよく使い方分かっていません^_^;
鎌倉って、名前だけでオシャレですよね♪

リンクさせて頂きました(*^^)v
  1. 2011/06/26(Sun) 16:34:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
いつも拝見させて頂いております。
撮手によって写真の表情が変わりますね!
おなじ紫陽花でも・女性の優しさと言うか

また、寄らせていただきます。
  1. 2011/06/26(Sun) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. kazu #FaCv/s9.
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
お邪魔しに来ました^^

3年前に、大雨ふりしきる中
明月院でのあじさい撮影に出かけたことが
懐かしく蘇ります。
本当に人、多いですよね(笑)
傘をさしながらの撮影だったので
散々な出来栄えでしたが...
また機会があったらリベンジしたいです♪
天まで伸びそうな勢いを感じる竹林の写真
ステキです。

またお邪魔したいのでリンク頂いて帰りますね^^
  1. 2011/06/26(Sun) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. bluefish #9enIUaYc
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

ありがとうございます。
同じものを撮っているのに、撮る人によって全然変わりますよね。
そこが、楽しいところなんでしょうね♪
  1. 2011/06/27(Mon) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

bluefishさん*

ご訪問ありがとうございます。

大雨の明月院・・
紫陽花は雨が似合うとはいえ、大雨は大変でしたね(@_@)
私は、機会があれば人の少ない早朝を狙ってリベンジしたいです!w

リンクありがとうございます。
早速、私もリンク頂きます。
  1. 2011/06/27(Mon) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

フワリと優しいアジサイフォト、そしてスカッと気持ちよく伸びる
真っ直ぐな青竹フォト***
何だかまるで私も紫陽花ツアーにご一緒させていただけてる様な
嬉しい気持ちになれましたー☆
素敵フォトをありがとうございますっ♪♪
そして優しい彼氏さんにもご苦労様のお言葉を…**

大好きな写真を通じて素敵なつながりが出来るって、ホントいいですね~♪♪

ポチっ★
  1. 2011/06/27(Mon) 00:46:56 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます(@_@。
彼氏にまで労ってお言葉***

実際*yuuka*さんとツアーに行きたいです♡
鼻血ブーでお会いできる日を楽しみにしています♪(*^_^*)

竹って、どこまで伸びるんですかね?
ちょっと、気になってしまいました。。

写真を始めてから、色んな方と知り会えて世界が広がった気がします。
色んな意味で、写真始めてよかった*って思えます。
これからも、よろしくお願いします*

ポチ、ありがとうございます。
  1. 2011/06/27(Mon) 09:48:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あ~!
あそこの竹藪ですね★
わたしも撮りに行きたかったけど、
寝ている次男おんぶ中で、
しかも中のところ結構混雑していて断念でした…。
見上げた感が清々しい感じですね♪

思うに…
yuzu**さん切り取り方とってもお上手ですよね!
やっぱりセンスなのかしら!?
どれもこれもガイドブックに載ってそう★
  1. 2011/06/27(Mon) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうです。あそこの竹藪です(^^)
私の時は、竹藪にほとんど人いなくてゆっくり撮ることが
できたんです。
タイミングよかったみたいです^m^

切り取り名人のtomo.さんにそんな事言ってもらえるなんて、恐縮です。。。
私も、勇気を出して余白を作ろうと思ってるのですが、何か入れてしまうんですよね^_^;
  1. 2011/06/27(Mon) 16:43:43 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/34-204719c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
