*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉 +長谷寺+ :: 2011/06/24(Fri)

成就院で、すっかり凹んでしまいましたが、気を取り直して・・・
長谷寺へ、やってきました。

が!!
ここも人多く。
紫陽花遊歩道は、順番待ちの大行列。。。
諦めてグルッと境内を廻ってきただけなので、ほとんど紫陽花の写真がないのです。(/_;)

022h.jpg



和み地蔵さま。
ほんとに、可愛いですよね♪
紫陽花が添えられてました。

027h.jpg



・・・と、こんな感じです(・・;)



帰り道で大好きな水まんじゅうと、紫陽花の形をした和菓子を買って帰りました。

我が家のお地蔵さまにも、参加してもらいました*
和菓子って、繊細で美しいですよね。

028w2.jpg


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<写真教室 第1講目 | top | 鎌倉 +成就院+>>


comment

鎌倉にも長谷寺っていうお寺があるんですね!
奈良にも長谷寺があって、わたしも今週お天気がもってくれたら行こうと思ってます☆
写真が撮りたくてうずうずしてます^^*
yuzuさんの写真…とってもステキ。。
わたし大ファンになっちゃいました…♪
  1. 2011/06/24(Fri) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. 沙織 #-
  4. [ 編集 ]

鎌倉紫陽花、いいですね~♪ 素敵なフォトたち☆
特に1枚目の切り取り方、好きですー^^
そしてお地蔵さんの優しい笑顔にほっこりしますね♪
紫陽花に見立ててある和菓子もかわいぃ~♡
これは細切れになってますが・・・わらびもちですか?
そうですね~、和菓子ってある意味芸術ですよね!
特に練り菓子とか…かわいくって食べるのが勿体なく
なりますよねー!
ぜひ、関西に帰省なさったら…「松葉堂」へGO!
してくださいねっ^^v

ポチ★
  1. 2011/06/24(Fri) 21:03:07 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

和菓子の写真、いいですね.
とても涼を感じて、暑さを忘れそうです(*^o^*)
お地蔵さんがとてもかわいい~~♪
  1. 2011/06/24(Fri) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

沙織さん*

わぁ~*ありがとうございます(>_<)。。。

奈良の長谷寺、CMで放送されてましたよね♪
行ってみたい~って、思ってるんです。
沙織さんの長谷寺フォト、楽しみにしてます♪♪♪

写真を撮りまくって、ストレス発散ですよ\(^o^)/
  1. 2011/06/25(Sat) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

1枚目いいですか?
ヤッター(*^^)v
*yuuka*さんに、そう言ってもらえて嬉しいです♪

紫陽花和菓子の細切れは、寒天ゼリーだと思うんですが、
すんっごい!甘かったです((+_+))
ちなみに、中は白あんでした*
松葉堂さん早く行きたいです~♪♪

ポチありがとうございます*
  1. 2011/06/25(Sat) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

お地蔵さん、可愛いですよね❤
和菓子写真、涼しさを伝えたかったので大成功です(*^^)v
でも、意外に苦労して、汗だくになりながら撮りました^_^;
  1. 2011/06/25(Sat) 10:40:43 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/32-acdf2acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
