*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


鎌倉 +成就院+ :: 2011/06/23(Thu)

鎌倉へ行ってきました。
題して、成就院・長谷寺・明月院の紫陽花ツアーです*

054s.jpg

どこも平日だというのに、すごい人で、暑さと人の多さでフラフラになってしまいました(@_@)


成就院の見晴らしスポット。

018j.jpg

とにかく凄い人で、前にも後ろにも写真の順番待ち状態。。。
ゆっくり撮ってる余裕もなく、初心者の私にはハードルが高すぎる(/_;)
いきなり、出鼻をくじかれてしまいました(--〆)


011k.jpg

階段の途中で、こんな可愛い*紫陽花が咲いてました。
他にも色んな紫陽花が咲いてて、楽しかったです♪


***長谷寺に続きます→




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<鎌倉 +長谷寺+ | top | レンズ>>


comment

わぁお!
鎌倉に来ていたのね!
平日でも混み混みなのですね~。
平日なら…って思っていたわたしはバカでした。
まぁ今年は行けたからいいかな。

混んでると止まって写真を撮るのも一苦労ですよね!
こっちが止まるとプチ渋滞になっちゃうし…。
ゆっくり撮るには厳しい鎌倉ですね。

最後の紫陽花本当かわいい♪
  1. 2011/06/23(Thu) 17:18:14 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

水曜日に行っちゃいました。
私も平日やし♪と、思って行ったのに人・人・人で(+o+)

目では十分楽しんだので、鎌倉に行ったという思い出になりました。


  1. 2011/06/23(Thu) 18:48:00 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

行ったことはありませんが、鎌倉のアジサイは有名と聞いてます.1枚目のアジサイと電車、私にとってはゴールデンコンビです(笑)
  1. 2011/06/24(Fri) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

私も鎌倉の紫陽花は初めてだったんですが、色んな紫陽花が咲いてて種類の多さにビックリしました。

いびるさんは、電車も撮られるんですか?
幅広いですね☆
週末になると、家の近くの踏切に撮り鉄さん達が集結されるんですが、その中にいらっしゃったり・・・したりしてw
  1. 2011/06/25(Sat) 10:19:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/31-c0436a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
