*Photo Diary*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


夏が来る :: 2011/06/20(Mon)

004p.jpg


私の実家の庭には、何で紫陽花がないんやろ?って、ふと思いました。



今週の、週間予報の最高気温が30℃超えてました。
暑さに弱い私は、見ただけでダウンです。。。
年々、暑さに弱くなっているような・・・。


今年の夏は節電の影響もあってか、ゴーヤの緑のカーテンの準備をしている
家庭を平年より多く見かける気がします。
涼しくなって、ゴーヤも食べれるなんていいですよねー。
私、ゴーヤ好きなんです(*^_^*)
あの、苦さがたまりません。
ゴーヤチャンプルー )^o^(♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<レンズ | top | 父の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/29-a6526b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
