*Photo Diary*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


父の日 :: 2011/06/19(Sun)

019j.jpg

*住宅地で咲き乱れる紫陽花*


今日は、父の日ですね。
私の父は、昨年亡くなってしまったのでもうプレゼントを渡すことは
できなくなってしまったのですが、
彼のお義父さんに、デジカメポーチを贈りました*

彼の実家に行った時は、お互いに撮った写真を見せあって、お互いに褒めまくる・・・
という、恒例行事があって(^^♪
気が合う趣味があったおかげで、仲良しです♪

亡くなった父に、10年程前の父の日に贈ったお財布。
気にいってくれていたのか、ボロボロになっても
亡くなるまでそのお財布を大切に使ってくれていました。
何度か、またプレゼントしてあげないとな・・・って思っていたのに
あげることができずじまいになってしまいました。
よく聞く話ですが、亡くなってしまってから後悔ばっかりです。

彼のお義父さんには、元気で長生きしてもらえますように。

026j.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<夏が来る | top | DVDの日>>


comment

yuzuさん、こんばんは★

昨日は父の日でしたねー。
父の日って母の日に比べるとどうも影が薄い気が・・・
忘れられがちですしね~^^;
普段一緒に生活していて、傍に居てくれる事が当たり前の様な
自分の家族って、感謝の気持ちを伝えたりプレゼントを渡したり
するのってどうも照れくさかったりしますけど…
当たり前の様なこの一瞬一瞬にも感謝しなくちゃな~…と改めて
思います。

お義父との写真品評会、めっちゃ良いですね~♪♪
素敵です^^

P.S.プレゼント企画にご応募&ご参加くださって
本当にありがとうございます♪♪ 感謝&感謝です!!!
抽選日まで今しばらくお待ちくださいね~^^

ポチ★★

  1. 2011/06/20(Mon) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

ホントに、父の日の扱われ方って薄いですよね^_^;
そうですよね。平凡な日々が一番幸せなんだと。。

抽選、楽しみです♪
*yuuka*さん、器用すぎです(@_@)
あんなにカワユイ*バック、売ってたら買っちゃいますよ(^^♪
コメントにも書きましたが、持ち手のレースがズッキューンです*
  1. 2011/06/20(Mon) 16:19:10 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/28-62e40599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
