*Photo Diary*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


*Sweet Garden* :: 2011/06/17(Fri)

一般家庭の庭で、綺麗に咲く花*
撮りたくなることってないですか?^_^;

お花と可愛い塀のコラボ♪...
なんて見てしまった時には気になって仕方ありません。

道沿いに出ている花なら、撮っていいのかな。。
でも、勝手に撮ってたら不審者に思われたりしないかな。。

って、いつも葛藤して、目でたっぷり堪能して終わります。


そんな私が、我慢できずに撮ってしまった1枚です。

005.jpg


今年の春に撮ったんですが
通るたびに、気になって気になって((+_+))
後悔しそうだったので、意を決して撮ってしまいました。

私の写真では伝わらないですが...
可愛らしいお家&お庭なんです*

と、いうことで *Sweet Garden* ♪♪♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DVDの日 | top | きっかけ>>


comment

可愛らしいお花と白い塀が絵になってますね♪
お洒落なお家&お庭なんだろうな~という感じ、写真から伝わってきますよe-349

人様のおうちのお花を撮るときは気をつかいますね。
塀の外であってもやっぱり不審者に思われないか不安で…(笑
周りを見回して誰もいないのを確認してササッ!ととって撤収してしまいます
  1. 2011/06/18(Sat) 10:22:19 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

私も、いつかこんなお家が欲しいです(^^♪

そうですよね^_^;
家の中、撮ってる?って思われてたらどうしよぅ。。
って、ビクビクしてしまいます。
しかも、そういう時に限って人通り多くなるんです(*_*;
  1. 2011/06/18(Sat) 17:57:16 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/26-784a7f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
