*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


きっかけ :: 2011/06/16(Thu)

バラを見ると花びらは何枚あるんやろう・・・って
数えたくなります。

017y.jpg

秋にはもっと上達してますように***


カメラを始めて、お花に興味を持ち始めました。
今までは、お花屋さんに行く時って、お見舞いかお祝いの時くらい^_^;

最近は前を通ると、立ち寄るようになって(^^♪
人は変わるものです・・

お店によっては、雑貨を売ってるお花屋さんもあるんですね(*^_^*)
中々、居心地がいいです♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<*Sweet Garden* | top | たこパ>>


comment

yuzuさん、こんばんは♪

そうそう~!
お花プラス、オシャレな雑貨が置いてあるお花屋さんって
最高に幸せ空間ですよねー♪
私も写真を始めるまでは、何かイベントの時くらい…でしたけど
今では常連さん化してますww

素敵なバラphotoにポチっ*
  1. 2011/06/16(Thu) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

*yuuka*さんのブログを拝見していると、常連さんっぷりがよく分かります(*^^)
お花屋さんに置いてある、雑貨ってオシャレなのをセレクトされてますよね♪
って、話してるとまた行きたくなってきました(゜-゜)

ポチありがとうございます❤
  1. 2011/06/17(Fri) 10:28:39 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

その気持ちわかります~!
ステキなお花屋さんだと本当ずっといれますよね!!
最近は何かのプレゼントはお花にすることも多々♪
ついでに自分のもってパターンで★

カメラをはじめて目線が変わっておもしろいです。
見方も変わりますよね。
  1. 2011/06/17(Fri) 12:29:06 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

お花のプレゼントは絶対喜ばれるし、
可愛いラッピングにしてもらうと、自分も
嬉しくなりますよねっ♪

ホント、カメラの影響は凄いです(^^♪
今まで以上に四季を楽しめて、
大嫌いな梅雨でさえ楽しめてます(*^^)v
  1. 2011/06/17(Fri) 17:50:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/25-eee2aac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
