*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お気に入りの紫陽花 :: 2011/06/14(Tue)

またしても、紫陽花です***

019a.jpg

紫陽花って、色んな種類があるんですね。
今まで知りませんでした(;一_一)
小粒タイプの花びらとか、とりあえず咲いて色付くタイプとか。。。

私的には、このタイプの紫陽花が好きです❤
外側から開花していく過程が、綺麗やなぁと思います。
ちなみにこの紫陽花は5/30に撮ったのと同じ子ですが、2週間でこれだけの成長。

029.jpg

だいぶん、花も開いて色付いてきたけど・・・
やっぱり、焦らしてませんか?(笑)
でも、この状態も風情があって好きです♪
この紫陽花が、気に入ってしまったので最後まで追いかけようと思います(^^♪


弟夫婦に11月に赤ちゃんが生まれます。
先週、腹帯もして、あと5カ月でご対面です♪
義妹に聞くと、エコーで見ると足バタバタさせたり、足組んだりしてるそうで
聞いてるだけで、可愛すぎ>^_^<

でも、顔の前に手を置いて、顔は見せてくれないらしいです^_^;
この子も焦らし上手です(笑)




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<たこパ | top | 鎌倉に行きたい>>


comment

yuzuさん、こんばんはー☆
アジサイ、ホントに色んな種類があって名前も色もたくさんあって
覚えきれませんよね~^^;
でもホントに素敵なお花ですよねー、アジサイって♪♪
私も大好きですー☆

そうそう!フォトログ、Today’s pickおめでとうございます♪♪
思わず嬉しくなって、即行フォトログの方にもコメントさせて
いただいちゃいました~☆
そしてそして、弟さんご夫婦に11月ベイビーちゃんがご誕生との事*
おめでとうございま~す♪

たくさんのおめでとうを込めて・・・ポチ☆☆
  1. 2011/06/15(Wed) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. *yuuka* #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ぼかした感じなのは、技ですか?
素敵!
デジイチはそんなことも出来るんですね~^^
(知識なくてすみません。。。)
  1. 2011/06/15(Wed) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. *mito* #-
  4. [ 編集 ]

*mito*さん*

レンズさんの技です(^^♪
あと、撮った後に少しソフト加工したので
柔らかくなってると思います。
でもまだ、カメラの色んな機能に全然付いていけてません(;一_一)
  1. 2011/06/15(Wed) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

*yuuka*さん*

今まで、紫陽花は全部同じやと思ってて^_^;
撮り始めて、違いに気付いたんです。。

today's pick、*yuuka*さんに教えていただいて、ビックリしてfotologue行ってみたら、わ・わ・わわわ~((+_+))でした。
コメントまで付けて頂いて感謝です***

赤ちゃんは、無条件に癒されますね♪
生まれてきてくれるのが楽しみです♬

ポチ、ありがとうございます(#^.^#) 
  1. 2011/06/15(Wed) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/23-e1af17d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
