*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


当り! :: 2011/06/12(Sun)

1日1本、ガリガリ君を食べてる私ですが^_^;

遂に!! 当りが出ました\(^o^)/
去年から、かなり食べてやっと出ました(笑)
この歳で交換に行く勇気はないので、喜びの報告でした(*^^)v


今まで、紫陽花に興味なかったですけど今年は待ち遠しくて♪
おかげで、梅雨って憂鬱になるけど今年は結構楽しめてます。
しかも、道端とか色んな所で咲いてるから撮り放題です^m^

でも紫陽花って、結構焦らしますね。。。
ポツポツ咲いて、ジワジワ色付いて・・・。
中々の焦らし上手です(@_@)

027a.jpg
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<鎌倉に行きたい | top | 名刺>>


comment

ガリガリくん、私も好きです(笑)
紫陽花の季節、雨の日の紫陽花も撮りたいものです.
この写真の紫色、ほどよいコントラストですね.こんな感じで撮ってみたいものですが、今月は忙しすぎて散歩に行けるかな・・・( ̄▽ ̄;A 違う意味で紫陽花に焦らされます.
  1. 2011/06/12(Sun) 22:06:44 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

yuzu**サンの写真はステキですね!
鎌倉へ行って紫陽花を撮ってきましたが、とてもUP出来たものじゃありませんでした(;△;)

あじさい寺には一眼レフを持った人たちがいっぱいいましたよ~
  1. 2011/06/12(Sun) 23:08:50 |
  2. URL |
  3. *mito* #-
  4. [ 編集 ]

今週末鎌倉予定ですが…
お天気が不安です~…。
こんな紫陽花ご撮れたらいいな~♪

あ、名刺作ったのですね!
今度くださいな★
  1. 2011/06/13(Mon) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

優しく繊細な感じに撮れてて素敵!
そしていいお色♪

私もついに日曜日に紫陽花に会えましたけど
蚊にさされて大変でした…何故か右足集中で5箇所程(笑
  1. 2011/06/13(Mon) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ガリガリ君、美味しいですよね。
夏の必須アイテムですよ(^^)

紫陽花は、やっぱり雨雫ですよね♪
私は、雨の中撮る自信がないので^_^;雨上がりを狙ってみます!
  1. 2011/06/13(Mon) 21:33:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

*mito*さん*

鎌倉、行かれたんですね♪
いいな。いいなぁ。
紫陽花といえば、鎌倉ですよね。
しかも、早朝に行ってみたいです。
紫陽花は、まだこれからです!
お互い、撮りまくりましょうね(^^♪
  1. 2011/06/13(Mon) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

tomo.さんも鎌倉・・。
いいな。いいな。いいな。。
梅雨の天気は分からないですよね(-_-;)
tomo.さんの紫陽花楽しみにしてます♪

名刺、影響されて作ってしまいました(*^^)v
ぜひぜひ*貰ってください(^o^)丿
  1. 2011/06/13(Mon) 21:35:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

遂に、紫陽花開幕ですね♪確かに、これからの季節は蚊が。。。
紫外線対策に、虫対策に・・・。
大変です(;一_一)
  1. 2011/06/13(Mon) 22:09:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/21-094ed2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
