*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


意識 :: 2011/06/08(Wed)

ここ数日は、晴れてまあまあ過ごしやすいですね。
紫陽花も順調に開花してます。
見頃まで、もう少しですね♪

aji.jpg

お花を撮るときは晴天に限りますが、紫陽花は小雨くらいか雨上がりがよさげですよね(^^)


先日、服屋さんで貰ったカタログを見てたら、ゆるかわ写真を発見しました(*^^)v

009y.jpg

服よりもこっちに目が行くなんて***
カメラ女子として意識向上してきたってことですかね?^_^;
素敵なフォトなので大事に取っておきたいと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<雑貨屋さん | top | お友達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/16-f0b35b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
