*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お友達 :: 2011/06/07(Tue)

バラの他に、中々撮れなかったのがシロツメクサ*
その辺にいっぱい咲いてるから、何回も撮ってはウ~ン(-_-;)

先日の撮影会で行った、山下公園にもいっぱい咲いてて撮ってみた1枚です。

0137.jpg

趣向を変えて、1本だけにしてみました***
自己満足してるので、今年のシロツメクサはこれで良しとします!(/_;)


最近の私は、新しい出会いに恵まれてまして・・・。
このブログやfotologueで、交流させていただいてたり*
撮影会で知り合った方たち*
ほとんどがカメラつながりですが。

もう一人、新しい出会いがありました。
私は、群馬にまだ1人も友達がいなくて(T_T)寂しい日々を送っているのです。。。
で、好きな服屋さんの店員さんが、私と同じく関西から彼氏の転勤で付いてきたという・・・まさしくドンピシャな状況の方で(+o+)
そして、同じくこっちに友達がいなくて寂しい日々だそうで。
こんなに揃った条件で、盛り上がらないはずがなく、どちらともなく「友達になって!」と手を取り合ってしまいました(>_<)
これからは、ランチに行ったり女子トークが出来る思うと、早くからテンションMAXです。

新しい出会いは、ワクワク♪しますよね。

  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<意識 | top | 撮影会、行ってきました***>>


comment

シロツメクサ、色んな方が素敵な写真を撮っておられるので
わたしもー!で撮ってみましたが、う…あ…でなかった事にしました(笑
来年頑張りますっ

そして、ガールズトーク楽しんできてくださいね♪

あと、私事ですがblogを移転することに致しました。
新しいblogはこちらです→ http://materialx.blog.fc2.com/
お暇な時でも張り替えていただけると嬉しいです
  1. 2011/06/07(Tue) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. Tarepanco #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

Tarepancoさん*

ブログ張り替えしました(*^^)v

シロツメクサは意外にも強敵でしたね(・・;)
関西弁でガンガン、ガールズトークしてきます^m^
  1. 2011/06/07(Tue) 22:10:26 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんの写真、色あい、ボケ具合が何とも心地いいです.
新しい出会いはいつも楽しみです.私も写真を通じていろいろな方と出会ってます.
  1. 2011/06/07(Tue) 22:50:25 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いつも温かいコメント、ありがとうございます。
ゆるかわを目指しているのですが、中々難しくて(>_<)

もうすぐ、紫陽花ですね♪
いびるさんの紫陽花フォト、楽しみにしてます(^o^)丿

  1. 2011/06/07(Tue) 23:09:53 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/14-23ad1cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
