*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


撮影会、行ってきました*** :: 2011/06/06(Mon)

楽しみにしていた撮影会、参加してきました(*^_^*)
初めてお会いする、きょん♪さん。可愛らしくて想像通り素敵な方でした。
山本まりこさんも、周りの人皆を笑顔にしてしまうような素敵な方で。
お二人とも、さすが☆ステキカメラ女子です(#^.^#)


山下公園で集合後、カメラ集団一斉移動です。。。
いつも一人撮影の時は、人目を気にしてコソコソ撮影してる私ですが^_^;
昨日は、周りに触発され強気になって積極的に撮影できました^m^

歩いてると、山下公園にも鬼門のバラが!!(+o+)
でも、せっかく近くに先生がいらっしゃるので、きょん♪さんにバラの撮り方を教えていただきました。
構図、バラの何を伝えたいのか・・・。
それを踏まえて撮った写真です。
00399-1.jpg
これは、横浜に咲くバラというテーマです。伝わりますか?^_^;


バラ園を堪能した後は、ふらふらとお散歩カメラ*
008-1.jpg
色が可愛いと思ったのと、ペンキがはみ出してるのが気になって撮ってみました。



こちらは、昨日のお気に入りの1枚。
タイトル:ふたり です。
二人だけになるタイミングを狙って、微妙に追いかけながら(笑)撮りました。
01601.jpg
この写真は、最後の講評会で選んだもので、皆さんの前で見てもらうのがメッチャ緊張しました((+_+))
私は発表が1番始めだったので、自分が終わった後はリラックスして他の方の作品を見てたんですが、同じ場所にいたのに写っているものは全然違うものになってることが、新鮮でした。
これこそ、十人十色。

すごく勉強になった1日で、本当に行ってよかったです。
今月から始まる写真教室も、より楽しみになって早く通いたい~!!(>_<)
しかも、きょん♪さんのアトリエがこれまたステキなんです*
こんな素敵な教室で、学べるなんてテンションが上がらないわけないです。


帰りは、仲良くなったカメラ女子さんとご飯を食べに行って、色々お話できて楽しかったぁ*
目標、グループ展を掲げて解散しました(笑)


本当に充実した1日で、皆さんありがとうございました(^-^)
  1. 写真教室
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<お友達 | top | 梅雨の中休み♪>>


comment

3枚目、雰囲気があって素敵です…アコガレチャウ

鬼門とおっしゃる1枚目も綺麗ですよー
横浜も曇りだったのでしょうか、
青空が広がってたら更に輝きをました写真になりそうですe-454
  1. 2011/06/06(Mon) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. Tarepanko #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

Tarepankoさん*

そうなんです・・・。横浜は素晴らしい曇り空でした^_^;
もっと露出を上げればよかったかな・・・と思います。
3枚目は、このタイミングを狙って頑張りました(>_<)
  1. 2011/06/07(Tue) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

初コメ失礼します!

先日はお会いできて、
お友達になってくれて
本当にうれしかったです♪

3枚目の大人な雰囲気いいですよね~♪
このままポスターとかにできそう!

バラのキレイに撮れてますよ!
本当お天気が残念でしたよね。
青空だったらよりバラの色が映えてたかも。
曇りもしっとな雰囲気で好きですがね。
  1. 2011/06/07(Tue) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. tomo. #.sLq9y6U
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

コメントありがとうございます。
私も、お友達になれて嬉しいです。
もっと、早くからお話したかったですね(・・;)
早く、*ゆるかわ*に属せるよう頑張ります~!
  1. 2011/06/07(Tue) 20:09:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

http://yaplog.jp/crescendomoon/

日曜日はお疲れ様でした。
緊張していたので最初に話しかけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

ゆるかわ写真でどれも素敵です♪
  1. 2011/06/08(Wed) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集 ]

keiさん*

どーも!部長です(^'^)
初めての撮影会で、お友達ができて嬉しいです。

これからもお願いします(^o^)丿
  1. 2011/06/08(Wed) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/13-15ba3193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
