*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


37週 :: 2012/03/02(Fri)

yuzu photo

正産期に入りました。

ベビーは、2600g。
昨日の検診では、お口をパクパクしてました(#^.^#)
可愛い~♡
臨月に入ると、胎動が少なくなると聞いてたのに、変わらずメッチャ元気。
もはや、胎動というよりプチ暴力を受けてるような。。w

ここ2カ月ほど、もんのすごい物欲が(@_@)
ほとんど服や靴とかですが。
病気?ってくらいに、買い物しまくりな日々です(゜-゜)
妊娠してから、あまり服買わなくなってたので、その衝動なのかと...。
もうすぐ、春やし♪
でも、いい加減抑えないとなぁ。。

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<お引っ越し | top | 臨月>>


comment

うわーもういつうまれても大丈夫ですね♪(そうだよね…?)
楽しみですねー
私も妊娠後期 物欲すごかったです。汗
何やってるんだろ…ってくらい買いまくってました。
ほんと病気みたいだったよ私も!!
今思えばストレスが全部物欲に変わってたかんじだったな。笑
  1. 2012/03/02(Fri) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

そうそう、もういつ生んでもいいからね~って言われました。
楽しみやけど、不安やし、でも楽しみ...みたいな。笑

mayu*さんも、物欲ありましたか。
怖いくらい買ってしまうんですよね。
でも、止まらなくて。。ストレスなんでしょうね^_^;
  1. 2012/03/02(Fri) 19:38:45 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

そうか、もういつ生まれてもいいんだ(^-^)
痛みにすこぶる弱い私が2匹も
生んじゃったくらいだから、
頑張り屋さんのyuzuちゃんなら、
全然OKでしょ~

頑張ってね!!
早くyuzuベビーに会いたいなぁっ。

もうね~物欲は仕方ないよ~
体は動かせない…
食べられない…
出掛けるのもままならない…
服もマタニティー…

私なんて毎日のように
ぽちっとな♪しちゃってたわよ~
  1. 2012/03/03(Sat) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(Sat) 22:18:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

もうすぐなんですね.こちらもドキドキ、ワクワクします.
我が子も生まれる直前まで元気にゴロゴロしてました.
物欲は抑えてはいけません(笑)お腹のお子様にストレスを与えないように旦那さんにおねだりしましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2012/03/04(Sun) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

前駆陣痛っぽいものが、あったりでドキドキな感じです。
ami*さんも、痛みに弱いんですね。
女は強し!(^^)!

物欲、ヤバイです((+_+))
早く、普通に服が期待願望がムンムンで、買い込みまくってます。w
  1. 2012/03/05(Mon) 09:58:36 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

おかえりなさーい。
お引っ越し、了解しました☆
  1. 2012/03/05(Mon) 09:59:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

いびるさんのお子さんも、元気印でしたか☆
パパ似の、やんちゃボーイになりそうな予感が^_^;

ん?
もしや、いびるさんもまた何か、お買いものされましたか?笑
春ですもんね~♪
  1. 2012/03/05(Mon) 10:06:12 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いよいよのドキドキですね☆

物欲は止めれないですよ( *´艸`)
買ったものをちゃんと使えば無問題。
‥ですよね(笑)

  1. 2012/03/05(Mon) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. uka* #-
  4. [ 編集 ]

uka*さん*

早く生まれて欲しいけど、でも怖いし...な日々です^_^;

欲しいモノを我慢してたら、その事ばっかり考えてしまうんですよね。w
そうですよね。
使えば、問題はないはず!!
  1. 2012/03/06(Tue) 22:51:48 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/121-b8d936a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
