*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


臨月 :: 2012/02/21(Tue)

遂に、臨月に突入しました。
なんか、ドキドキ♡

先日、図々しくも*yuuka*さんに私のマタニティフォトを撮って頂きました(*^_^*)
やっぱり、撮ってもらうのって緊張しますね。
自分から、お願いしといて妙にぎこちない感じで^_^;
きっと、撮りにくかったんではないかと。。
・・・スミマセン(>_<)


撮ってもらった後は、yuukaさんの義妹さんも一緒に和カフェへ。。

yuzu photo

はぁ~♡
なんて幸せなスイーツプレート♡
義妹さんも、カメラ女子さん。
3人でバシャバシャと撮りまくりました。w

義妹さんは、3歳の女の子ママさん。
とっても話しやすい方で、色々話を聞いてもらったり、教えてもらったりして
マタニティブルーに入ってたので、楽になりました(^-^)

yuukaさん、義妹さん、ありがとうございました*


  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
<<37週 | top | >>


comment

こんにちは。
姉妹でカメラ女子っていいですね。
実は、私も妹の影響が結構ありまして。。
うちも、姉妹でカメラ女子なのかも。。(汗)

それより、スィーツプレートオシャレ&素敵~☆
食べたくなっちゃう♪

マタニティーを撮ってもらう。っていうのも素敵な記念になっていいですね。私も残しておけば良かったな。(汗)
  1. 2012/02/21(Tue) 17:13:59 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

おいしそー♪
この写真でメニューにのってたら
絶対注文しちゃいます!
ステキだぁ~~~♡

マタニティーフォトあこがれます♪♪
私も撮ってもらえばよかったな。
  1. 2012/02/22(Wed) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. mayu* #n3C3tgxw
  4. [ 編集 ]

ほんとー…幸せプレートですね。美味しそう♪
わたしも同じ空間にいたら、
パシャパシャと撮ってますね。確実に(笑)
  1. 2012/02/22(Wed) 20:32:15 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!
撮ってもらったのね♪
絶対いい記念になるよ!
わたしなんて2回チャンスあったのに、
長男の時の1枚しかないという…。
普通にスナップ写真だし。

この間のお友達マタニティもすごく喜んでくれて
こっちもすんごくうれしかったし♪
フォトブックにして出産祝いにプレゼントしたわ★

ブルーもね、
きっと産んだら考えてらんないくらい
いっぱいいっぱいになるんじゃないかな?
考えられるうち考えちゃえばー
なんて適当発言すみません…。
  1. 2012/02/23(Thu) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/23(Thu) 18:16:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

姉妹でカメラ女子さんなんですねー。
レンズの貸し合いとかできたりして、いいですね♪
私は、家族の誰もカメラに興味がなく...
孤独です。笑

妊娠中に、こんな盛りだくさんスイーツを食べてしまいました^_^;
美味しかった~♡
  1. 2012/02/23(Thu) 21:43:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

mayu*さん*

こんな、魅力的なメニューを見てしまったら、
食さないと帰れないですよね(^◇^)
しかも、お店もオシャレな、ほっこり空間なのですよ☆

きっと、人生で一度のマタニティなので、記念に撮って頂きました。
いい思い出になりました☆
  1. 2012/02/23(Thu) 21:49:42 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

でしょ~♪
このお店きっと、奈良町❤なsaoriさんには、ドストライクに好きな感じやと思います。
そして、美味しかった~。

  1. 2012/02/23(Thu) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

図々しくも、お願いしてしまいました(*^_^*)
私の場合、出ベソなうえに立派な妊娠線まで
登場してしまってるので(T_T) 完全、着衣で。笑
まだ、見てないんやけど楽しみ~♪

フォトブック、いいねー。
最高の出産祝いじゃない?
一生の宝モノだよ。
tomoちゃんも、まだまだ3人目いけるよ^m^♪

ブルーには、振り回されてるわ。。
でも、生まれたら可愛さと忙しさと可愛さで、忘れちゃいそう。w
もうすでに、バカ親?^_^;
心配してくれてありがとね。
  1. 2012/02/23(Thu) 22:07:14 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

uka*さん*

ご訪問・コメント、ありがとうございます。
yuukaさんに、撮ってもらうなんてメッチャ贅沢フォトですよね☆
とっても、いい思い出になりました。

関西なんですね♪
もしかしたら、ご近所だったり?
後ほど、ブログにお邪魔させてもらいますね(^^♪
  1. 2012/02/23(Thu) 22:13:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問&コメントありがとうございました!
友達&家族向け(?)であんな感じでスミマセン。

うちにもD90(旦那の)があるんですが、あまり使ってなくて‥
綺麗に撮ってはるなぁ~って。
しかも兵庫県や!!って(笑)
私も兵庫県です。

また遊びに来ちゃいます。
よろしくお願いします(*´∪`*)

  1. 2012/02/24(Fri) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. uka* #-
  4. [ 編集 ]

すてきー!
いいなぁ、マタフォト♪
私、ある意味では今も偽マタニティフォト、
撮れるかもしれないなぁ。
出来上がったら是非アップしてね!
って、それどころではないくらい、忙しくなるかな?
今だけのダンナさんとの二人の時間も大事にしてね!!
  1. 2012/02/26(Sun) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

uka*さん*

兵庫なんですね♪
D90も、旦那様がお持ちなんですね。
共通点が多くて嬉しいです(^◇^)

これからも、仲良くしてください♪
  1. 2012/02/26(Sun) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

破裂するんじゃ...ってくらいに大きくなってるので^_^;
まさしく、ザ・マタニティですよ。笑
いい記念になりました。

そうなんですよね。
2人の静かな生活も、もうすぐ終わりなんですよね。
なんだか、名残惜しいような...。
  1. 2012/02/26(Sun) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/120-1b97c87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
