*Photo Diary*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーな世界 :: 2012/02/16(Thu)

yuzu photo

長男夫婦に、姪っ子ベイビーが誕生しました。
立ち会いした弟は、「さぁ!いきんで!!」って時に貧血で倒れ...。
担ぎ出されるという情けないことになったそうな。笑
一生、ネタにされるな。プッ

次は、遂に私の番。
そして、その私はどうやら、マタニティブルーというものに陥っているようです。。
出産や育児に対しての不安ではなく、今の自由の利かない生活に悶々とする日々。

あと、1カ月。
長いなぁ。



スポンサーサイト
  1. つぶやき
