*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


隠れ家的 :: 2012/02/05(Sun)

yuzu photo

少し前ですが、美容院へ行ってきました。
いつも、行ってる美容院は今住んでる所からは、ちょっと遠くて
移動だけで疲れてしまいそうなので、どうしようかな~と、思ってたら

以前カットしてもらったことのある美容師さんが、独立されてお店をオープンされたので
ちょっと浮気をして行ってきました。笑


yuzu photo

ピンク大好きな人なので、お店はピンク♡ピンク♡ピンクー♡
座ってるだけで女子力が上がりそうな、お店です。笑


yuzu photo


ですが、このお店...
ものすごく分かりにくい場所にあって、かなり隠れ家な美容院。
そして一人ずつの予約しか、取らないので周りに気を使うこともなく
ほっこりできる空間でした。


ちなみに、今回はボブで重めの髪をスカスカに空いて、かなり軽い感じにしました。
ドライヤーが、かなり楽になりましたー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<写欲戻る。。 | top | 9カ月>>


comment

かわいすぎますー☆ステキステキ〜…♪
隠れ家的っていうのがまたいいな〜。
yuzuさん、ボブにしたんですね♪
わたしもボブに戻そうかな〜らくちんですよねー*
  1. 2012/02/05(Sun) 17:08:11 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/05(Sun) 18:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(Mon) 14:08:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ハッピーカラーでいいね♪
胎教にもよさそう!

こういうの聞くと自分も切りたくなるーーー!
でも一回くるんくるんにするまでもう辛抱…。
  1. 2012/02/06(Mon) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

可愛いんですよー♡
外観は、えっ?って感じなんですけどね^_^;
それも含めて、隠れ家です。笑

髪、短くすると楽なんですよね☆
でも、また懲りずに伸ばしたくなるんですけどね。。
  1. 2012/02/06(Mon) 19:07:50 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

了解しました☆
フィルムライフも、始まるし♪
これからも、楽しみにしてますね。

・・・と、いう私も出産が終わったら、お引っ越ししようかと
考えたりしてます。
そんな、余裕があれば。ですが。笑
  1. 2012/02/06(Mon) 19:15:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

chicoさん*

了解しました☆
リンク、書き換えておきますね。
早速、新ブログにもお邪魔しに行きます♪
  1. 2012/02/06(Mon) 19:31:16 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

もう、ホントにピンクだらけで帰る頃には、超ラブりー♡笑

あれから、もう結構伸びたんじゃない?
春くらいには、くるんくるんかな?
私は、空きすぎて、もはやショートの域かも。w

  1. 2012/02/06(Mon) 19:39:20 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/116-b95b1fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
