*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


9カ月 :: 2012/01/29(Sun)

yuzu photo

冬空。
お腹のベイビーが生まれる頃には、桜が咲き始めてるのかな?
予定日まで、51日。



9カ月検診に行ってきました。
ベイビーは、遂に2000g。
いよいよって感じです♪

最近、とにかく眠くてzzzz
ボーとしてると、いつの間にか夢の中。
あと、動悸・息切れ。
胃の圧迫で、軽い吐き気。。
初期に戻ったような感じです。
おかげで、体重は全く増えることなく今回の検診で初めて体重管理で
褒められました\(^o^)/

ベイビーをお迎えする準備もバッチリ☆
名前も決まりました(*^^)v
早く会いたいなぁ♡

長男夫婦のベイビー予定日が、後10日程に迫ってきました。
今回は、女の子予定。
こっちも楽しみだ~♪

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
<<隠れ家的 | top | ご対面♡>>


comment

こんにちは。
わぁ。。9ヵ月ですかぁ?
あっというまですね。何だか私も赤ちゃん誕生!に、ワクワクしてきました。ホント!楽しみ♪
毎日寒いので、風にかないでねぇ。
もうすぐご対面かぁ。。。楽しみですね♪
  1. 2012/01/29(Sun) 16:50:22 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

わぁ、お名前決まったの?
発表が楽しみです。(ってブログじゃ発表しませんね^^;)
これからいよいよお腹が大きくなってくるからいろんな症状が出てくるかもしれませんね。
だけど赤ちゃんと一心同体でいられるのもあと50日くらい。
もちろん誕生の日が待ち遠しいけど、マタニティライフも存分に楽しんでください★
インフルエンザには気を付けて。。。
  1. 2012/01/29(Sun) 17:23:24 |
  2. URL |
  3. Ururu #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです

ベビーちゃん、随分大きくなったんですね.
すでに名前も決まったとか.うちは生まれる5時間前に病院で決まりました(笑)
それにしても楽しみですね.元気な子が無事生まれますように♪
  1. 2012/01/29(Sun) 18:01:28 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

ベビちゃんのお迎え準備も、着々と進んでる様子で
良かったです♡

予定日まで、あっという間に過ぎそうな気がしますね。

なんだか私まで楽しみになってきました(笑)
わくわく♪
  1. 2012/01/29(Sun) 19:45:15 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

もうすぐだねぇ。
私は顔を見てから名前をかえました。
男の子っぽい勇ましい名前を考えてたんだけど、
生まれてきた子はなんともほんわかした子で、、、^^;
動ける日は積極的に動くようにしないと
この一ヶ月で急激に体重が増えるから、気をつけてね!
  1. 2012/01/30(Mon) 12:58:09 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
もうすぐなんですね〜。。
無事にかわいい赤ちゃんが産まれてきますように…
お祈りしています…。
  1. 2012/01/30(Mon) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

早いですよねー。
1カ月きって来ると、またそわそわするんでしょうね。w
ホント、楽しみです♪
  1. 2012/01/31(Tue) 07:51:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Ururuさん*

名前は、漢字一文字にしました(^-^)
一生使う名前なので、色々考えたんですが結局始めに
考えてた名前に落ち着きました。

今、インフルエンザ流行ってますね。
気を付けないとなぁ。。
  1. 2012/01/31(Tue) 07:59:09 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

お久しぶりです。
あっという間に大きくなりました。w

生まれる5時間前ですか?(゜o゜)
奥さまは、陣痛と戦いながら考えられたんですかね?
それも、いい思い出ですね*
  1. 2012/01/31(Tue) 08:04:55 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

お迎え準備が、結構楽しくて♪
何見ても可愛いんですよね♡
もっと買いたいけど、必死に抑えてます。笑
  1. 2012/01/31(Tue) 08:08:52 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ご対面後に、決められたんですね。
それもいいですねー♪
ほんわかベイビーちゃん、可愛かったでしょうね(*^_^*)

最後の1カ月で、どんっ!と来るみたいですね。
怖い怖い。。
  1. 2012/01/31(Tue) 08:15:31 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

早いものですよね。
自分の中に、もう一人いると思うと
今でもとても不思議な感じ。
応援、ありがとうございます。
  1. 2012/01/31(Tue) 08:20:38 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

yuzuさんこんばんわー

わぁぁ。
もうそんなになるのですね。
なんだかあっという間のような長かったような。
でも、楽しみですよね^^
ぜひぜひ可愛いyuzuさんのベビちゃん楽しみにしてますー♪

あたしも今年は。
桜が終わる季節でしょうが、、
久々の関西に行こうかと思いますー**
もしお薦めの場所などありましたら。
ぜひぜひ教えてくださいね♪
  1. 2012/01/31(Tue) 21:03:51 |
  2. URL |
  3. uco* #-
  4. [ 編集 ]

名前も決まって、いよいよなのですね~(^_^)
あぁ。楽しみ♪
両方のご両親も楽しみにしてるんでしょうね。
ダンナ様の方は初孫でしたっけ?

残り少ないマタニティライフ楽しんで下さいね♪
  1. 2012/02/01(Wed) 22:21:54 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

uco*さん*

早かったような、長いような。。
最近は、早く出してしまいたい感が^_^;

関西に来られるんですね♪
もちろん、ローライさんも一緒ですか?
旧居留地あたりをローライさんと歩くuco*さん。
なんて...♪めっちゃオシャレかも~♪

  1. 2012/02/02(Thu) 18:28:14 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

いよいよです♪
そうなんです。
旦那さん家は、うちの子が初孫です。
ベビー用品、買いたい欲がハンパないです^_^;
色々...。難しいですね。w
  1. 2012/02/02(Thu) 18:35:25 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/115-580ed833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
