*Photo Diary*






スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ご対面♡ :: 2012/01/28(Sat)

先日、遂に憧れの*yuuka*さんとお会いしてきました>^_^<
本当は、去年の夏にお会いする予定やったんですが、私のつわりでドタキャンしてしまい...。
今回の初対面となったのです♡

お会いするまで、ドキドキ♡♡
でしたが、とっても気さくでお話しやすい方で
人見知りな私も、スッと馴染めてしまいました♪

*yuuka*さん、オススメの玄米ご飯が美味しいオシャレカフェでランチ。
ハンバーグと一緒にいただいた、玄米ご飯はもっちりで
ホントに美味しかったです。
家からも車でビューンと行ける距離なので、通っちゃいそうです(^^♪

そして、毎度ながら写真がありません。。


その後は、*yuuka*さんの写真展でも紹介した空箱さんへ。
yuzu photo

yuzu photo

相変わらず、可愛いモノで溢れてる空間です♪

*yuuka*さんの愛機サンを目の前にして、
「このカメラから、あの素敵な作品達が生まれてるのね」
と、一人感激してみたり。
私は、テーブルフォトが苦手なので、喝を入れてもらったり。笑

画像ソフトや、レンズなんかについても教えてもらったり。。
とっても有意義な時間を過ごせました。
*yuuka*さん、ありがとうございました。


そしてそして。
スライドショーが入ったDVDを頂いちゃいました(#^.^#)
yuzu photo
BGMに乗って流れてくる、素敵フォト。
うっとり♡です。
しかも、このラッピングもステキですよね。
*yuuka*さんワールド炸裂ですよ☆

スポンサーサイト
  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<9カ月 | top | おうちカフェ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/28(Sat) 11:43:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuzuさんまたまたお久しぶりです…☆
カメラライフ楽しんでますかー?^^*
わたしはというと、今年に入ってからはまだ写真を撮りに
出かけてないので、うずうずしています…。
ブログの方もまたまた放置状態で…
仕事が忙しかったり体調崩したりしてたので
余計になんですけどね〜^^;
ブログも無理しない程度にちょこちょこ更新しようかなーってとこです♪
また中途半端な形になってたので、
気分転換にまたまたブログお引っ越ししました!
ほんとにころころ変えて、すみません…。
よければまた遊びに来てくださいね。。
yuzuさんのブログにもまた遊びに行きますのでー!!
今年もよろしくお願いします☆
  1. 2012/01/28(Sat) 18:00:02 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

同じ趣味のお友達って、いいですよね。
お話をしてると、刺激にもなるし☆
ホント、素敵な出会いです♡
  1. 2012/01/29(Sun) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

saoriさん*

お久しぶりです。
私も、まだお散歩カメラ行けてなくて。
冬はなんか、引きこもってしまいますね^_^;
春が待ち遠しいですね♪

お引っ越しの件、了解しました。
リンク、書き換えておきますね。
今年も、よろしくお願いします*
  1. 2012/01/29(Sun) 14:43:19 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/114-3b18dcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
