*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おうちカフェ :: 2012/01/20(Fri)

yuzu photo

大好きな、はらドーナッツでまったり♡
この、素朴な味がたまりません♪*

久しぶりの雨。
関東の方では、雪も降ってるようで...
乾燥続きだったので、潤っていいですが、やっぱり雨は嫌いです(-.-)

妊娠生活も、もうすぐ9カ月。
前回の検診では、ベビーは1700g。
ちなみに、今回初めて私の体重が変動なしでした^_^;
毎回、怒られてばっかりなので、今回は褒められるも♪...と期待してたけど
普通にスルーでした。。。
褒められて伸びるタイプやのに(/_;)

でも、妊娠して既に9キロも増えてる私。
はぁ~。出産後、ちゃんと戻るんやろか?

って、言いながら間食がやめられません。笑
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12
<<ご対面♡ | top | 幸せタイム>>


comment

わが家付近は雨ときどき雪かみぞれな感じでした~。
積もる気配はまったくなし!
でも実家のほうは積もってるってー!

ドーナツいいね♪
でもわたしそういえばはらドーナツ未経験だわ…。
何度か出会う機会はあったのだけれど…。
今度で会ったら買ってみよう♪

赤ちゃんもうすぐだね~♪
今わたしのまわりベビーラッシュきてるわ★
続々と生まれてきてる。
もう少しだと思うとドキドキするわっ★
  1. 2012/01/20(Fri) 19:45:03 |
  2. URL |
  3. tomo. #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

おいしそー。
私も素朴な味が好き♪
でもはらドーナツは食べた事ないので
今度食べてみよ。

雪降ってたけど地面に落ちるとすぐ溶けちゃって。
雪国育ちの私としては
これは雪とは言えない感じでした(笑)。
  1. 2012/01/20(Fri) 19:53:31 |
  2. URL |
  3. toko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
素朴なドーナツ食べたいなぁ。。
幼稚園の時、食べたドーナツ思い出しました。

そう!私も妊娠中は怒られてばかりでしたよ。(笑)
体重増えすぎ~!!と。。。(笑)
でも、怒られても止まらないのよねぇ。。。食欲が。
P☆
  1. 2012/01/20(Fri) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

お写真みて「はらドーナツかなぁ?」と思いましたら、やはりはらドーナツだったので、「あたった!」なんて一人で喜んでしまいました。
おうちでまったりするのもいいですよね~。

あと少しでおなかの赤ちゃんとお会いできるのですね~。すくすくとお育ちのようで喜ばしい限りですね^^

あ、私も褒められて伸びるタイプです…笑
  1. 2012/01/21(Sat) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. Yukie #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

この間のは、積もらなかったんやね。
ご実家の辺りは、ガッツリ積もってそう((+_+))
息子クン達が行くと、大喜びやろね~♪

はらドーナツは、素朴ドーナツが好きなら、美味しいと思うよ。
でも私は、tomo.ちゃんの作ったドーナツが食べてみたいかも。。♡

続々と生まれてるの?~♪
私も、その波に遠くから参加させてもらおうっと^m^
  1. 2012/01/23(Mon) 10:18:04 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tokoさん*

素朴系好きなら、オススメです☆

北海道の方は、大雪のようですね。
tokoさんも、雪かきしてたりしてたんかな~?
なんか、想像つかないです。笑
私は、雪にあまり親しみがないので、道にうっすらと積もっただけで
大騒ぎですよ^_^;
  1. 2012/01/23(Mon) 10:24:57 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

甘~いドーナツもいいけど、あっさりドーナツもいいですよね☆

私は、安定期に食べすぎました^_^;
最近は、食欲もおさまってきて体重も落ち着いてきたんですけど。
つわり後の反動が、ヤバかったです。。笑
  1. 2012/01/23(Mon) 10:29:21 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Yukieさん*

正解でーす(^◇^)
Yukieさんも、お好きですか?
ちなみに、私はノーマルと丹波きなこが、お気に入り♡です。

そうそう、やっぱり褒めてもらわないと頑張れないですよね。笑
一緒で、嬉しいです~♪
  1. 2012/01/23(Mon) 10:33:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

はらドーナツ私も好き~♪
おいしいよね(^O^)

私は妊娠後期、甘いモノがやめられなかったなぁ。
一人目はギリギリ+9kgだったけど、二人目の時は+14kgくらい
いっちゃったもんねー(笑)
いつも母子手帳には赤ペンで上向きの矢印が書かれてたわ・・・

大丈夫。
一人目はなんにもしなくても体重戻るから~
あとは締めて締めてー!だよo(´∀`)o
  1. 2012/01/24(Tue) 02:55:54 |
  2. URL |
  3. rieco #Ay6tTHf6
  4. [ 編集 ]

私もはらド、大好きですぅ。
今もあるのかな?ゆず味、あるんだよね。
おいしかったんだよねぇ。。。

私も一人目のときは15キロくらいオーバーしました^^;
でも生まれてからは-20キロしたので
きっと大丈夫よん!!
食べ過ぎないように、おうちカフェ楽しんでね~
  1. 2012/01/24(Tue) 11:19:47 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

riekoさん*

母子手帳に、赤ペンで書かれるんですか?(;一_一)
私が行ってる所は、カルテ止まりです。笑

一人目は、戻るんですね♪
いい事、聞いちゃいました~。
母乳で痩せようと、期待してるんです^m^

  1. 2012/01/26(Thu) 22:58:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ゆず味、知らなかったです。
私とした事が....。笑
さっぱり味で美味しそう♡

15キロプラスで、20キロ落ちってすごいですね(゜o゜)
私も、そのパターンがいいです(^◇^)
  1. 2012/01/26(Thu) 23:03:49 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/113-efc19f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
