*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


癒し空間 :: 2012/01/09(Mon)

yuzu photo


お友達の*yuuka*さんが、個展を開かれてる空箱さんへ行ってまいりました。
私なんかがお友達と、言っていいのか...
テーブルフォトの巨匠のような存在の方なのです。

関西に帰って来て、偶然にもメッチャご近所さんになりまして(*^_^*)
ココ、空箱さんも*yuuka*さんのブログに何度か紹介されていて、
前から行ってみたいなぁと思っていたお店なのです。
なんと、歩いて10分程の近さでした(゜o゜)

*yuuka*さんブログ→コチラ

古民家風の、店内の2階「赤箱」。
THE 和室のお部屋が見事に*yuuka*さんワールドに♪
キャー♡すてきー♡♡
写真は、もちろんの事、手作り雑貨で飾られたギャラリーにテンション上がりまくりでした。
しかも、BGMも流れてて♪
ソファー持ちこんで、まったりしたくなりました(#^.^#)

たっぷり堪能した後は、1階のカフェでランチをいただきながら、
店内をパシャパシャ☆させてもらいました。

今年の初撮りです♪

yuzu photo


yuzu photo

yuzu photo

先着20名限定の、カレンダーも頂いて♡
ポストカードの大人買いもして。笑
ウキウキで、帰りました~。

ステキな癒し空間を、ありがとうございました。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. cafe
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<幸せタイム | top | あけました☆2012>>


comment

こんばんは。
yuzu**さんは、素敵なお友達ご沢山いらっしゃるのですね。
それはきっとyuzu **さんが素敵な方なのだからでしょうね。
以前にもお話しましたが、いつか私もカメラ友達出来ますように。。
P☆
  1. 2012/01/09(Mon) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

yuzuちゃ~ん!!!!
今日はほんっとうにありがとうね~☆☆☆
もう少し私が早く空箱さんに到着していたらお会い出来てたのに…
めちゃめちゃ悔やんでます(涙)
でもでも~♪ もうすぐ会えるもんね~\(^o^)/
めっちゃ楽しみにしてるよー☆☆
空箱さん、撮影意欲めちゃそそられる空間でしょ~?^^*
私も初めてお邪魔したとき、どれだけパシャパシャしたことか…ww
またぜひ一緒に行こうね♪
改めまして、ホントに今日はありがとう!!!
  1. 2012/01/09(Mon) 22:23:48 |
  2. URL |
  3. yuuka #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

私は、ただフラフラしている人なんですが^_^;
色々ご縁あって、素敵なお友達に巡り合えています☆

tankobu.kobuさんも、お近くにカメラ友達が出来るといいですね♪
カメラの世界も狭くて、意外な所で繋がってたりします。笑
  1. 2012/01/10(Tue) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

yuukaさん*

いえいえ、こちらこそありがとうございました*
お会いできなかったのは、残念でしたがyuukaさんのプライベートルームに、
お邪魔したような♡そんな時間を過ごせました。

空箱さん、至る所に写欲をそそられるモノがいっぱいで、
次、行った時はアレを撮らせてもらおう...とか、企んでいます。^m^イヒッ
お会いできる日を指折り数えて、笑
楽しみにしてますね♪
  1. 2012/01/10(Tue) 17:01:01 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

わ~~~!
yuzuちゃん行って来たのね~!!
いいないいな~♪
わたしには遠すぎるぅ…。

yuukaさんワールド全開でステキなんだろうな~
と想像だけ…(笑)。
  1. 2012/01/11(Wed) 17:07:33 |
  2. URL |
  3. tomo. #9xsPF1TE
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうなのそうなの♪
行ってきたよー♡
yuukaさんワールド大全開で、優しい気持ちになれる
空間やったよ~。
改めて、センスの良さに惚れ惚れ♡♡♡
  1. 2012/01/12(Thu) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/111-7e6f756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
