*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


梅雨の中休み♪ :: 2011/06/04(Sat)

今日は、ちょっと暑かったけどよく晴れて、洗濯日和*
いい天気やし♪と思って、お散歩がてら歩いて近くのスーパーへ行こうと張り切って出たものの・・・。
帽子も被らず、日傘も刺さず出てしまったので、紫外線に攻撃されまくり((+_+))
日焼け止めを塗っても焼けてしまう私・・・。
でも途中で引き返すのも面倒臭いので、果敢にも紫外線に立ち向かってしまいました(>_<)
なのに、ちゃっかり写真は撮りました^_^;


麦畑フォト。

004099.jpg

この辺りの地域では、田植え前に麦を作るみたいで今の時期はほとんどの田んぼが麦畑。
私の実家の方では、田植え前はレンゲ畑なので全然景色が違う(゜-゜)
レンゲ畑を探してもないのは、このせいなんかな。。。
ちなみに、私は幼稚園ではレンゲ組だったのでその頃からレンゲが好きです^_^;


もう1枚。小さい公園の滑り台。
懐かしい感じにしたかったので、トイフォト風にしています。

66661.jpg
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<撮影会、行ってきました*** | top | 参加決定!>>


comment

週末は横浜にいらしてたんですね?
あたしは逆に実家に帰ってました(^^*
  1. 2011/06/08(Wed) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. *mito* #-
  4. [ 編集 ]

*mito*さん*

そうなんですね(笑)
横浜は、2回目で^_^;無事にたどり着けるか不安でしたが、何とか行けました。
これから半年間、月1で横浜に通うのでどこかオススメな所あったら教えてください^m^
  1. 2011/06/09(Thu) 09:31:30 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/11-d7a1d4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
