*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ランチデート :: 2011/12/27(Tue)

yuzu photo
SAKURAGUMIまで、50歩。


イブから2日遅れで、赤穂御崎にあるSAKURAGUMIへ
クリスマスランチに行ってきました。

美味しくて、海を見ながらのお食事が出来るということで、
予約していかないと入れない、人気イタリアンのお店なのです。

特に、ピザが美味しかった~(*^。^*)
相変わらず、写真は撮っておりません。笑

予約した時に、適当におまかせコースを注文したのですが
食べ進めていくうちに、一体いくらのコースなんやろ?って話になって。
ゴチバトル風に、値段を予想してみたりして。w

勝者は、彼の方でした^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<8カ月 | top | Happy Christmas☆>>


comment

こんにちは。
イタリアン ランチいいですね♪
んー。しばらくランチ食べてないかも。。。(汗)
時間が出来たらお気に入りのお店にランチ行きたくなりました。
P☆
  1. 2011/12/27(Tue) 13:58:25 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは.
ゴチバトル、どきどきですね(笑)
私もたまにはゆっくりランチタイムをとりたいなぁ~.出かけたときは、いつも写真を撮りながら食べている感じ・・・( ̄▽ ̄;Aへへ
  1. 2011/12/28(Wed) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

お店は白と青の外観がマリンちっくですね♪
とっても素敵なところなんでしょね~☆

ゴチバトルも楽しそう(*≧∀≦*)
でもたしかに、値段を当てるのは難しそうですヾ(・・;)
  1. 2011/12/29(Thu) 10:56:29 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

久しぶりに大人ランチを楽しみました♪
これからは子供ができると、こんな時間も中々作れないんでしょうね^_^;
  1. 2011/12/30(Fri) 21:21:35 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

私は普段はB級グルメがほとんどなので^_^;
久しぶりのゆっくりランチでした。

いびるさんの冬はお供は、肉まんですかね?^m^
  1. 2011/12/30(Fri) 21:25:12 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

写真のお店は、雑貨屋さんなんですけどこの日は
閉まってました^_^;

ゴチバトル、金額は全然違いますけど。。w
中々、楽しかったです♪
  1. 2011/12/30(Fri) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/108-2d65ba9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
