*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ベビーグッズ :: 2011/12/22(Thu)

yuzu photo

先週の検診で、やっと性別が分かりました☆

私の予想通り、男の子。
今まで、かたくなに隠してたのにこの日は、おっぴろげで。笑
私が見ても、バッチリ男の子でした。

周りからは、女の子っぽいって言われてたけど、絶対男の子って確信があって
名前も男の子の名前しか考えてなかったので、ほらね(^^♪って感じです。

マリン柄のスタイは、先日の旅行で呉の「てつのくじら館」で買ったものです。
まだ、買った時は性別分かってなかったけど、これなら女の子でもいけるし~と
思って、自分で買った初、ベビーグッズです。

性別が分かって、ベビー服を見るのがより楽しくなっている今日この頃です。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
<<ピンクー♡ | top | 広島旅行 *平和記念公園*>>


comment

ベビー服・・・・
遠い昔のことのような気がします。

だんだん
自分達のものより
こどものものが多くなっていきます。


わ~
ベビー楽しみですね~ ^^
  1. 2011/12/22(Thu) 20:31:15 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #-
  4. [ 編集 ]

元気な男の子が生まれるといいですね♪
ベビーグッズ、見ているだけで楽しいかも.私は記憶の彼方ですが、楽しみながらいろいろ準備したことを少し覚えてます.
  1. 2011/12/23(Fri) 01:02:27 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

やっぱりね(笑)母のカンは当たるんだよねぇ。
でも楽しみだねぇ!男の子はかわいいよ。
大きくなっても・・・ね(^^)
ベビーグッズも今は本当にかわいいものがおおいから
うらやましいよん♪
  1. 2011/12/23(Fri) 13:19:19 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おぉぉ。男の子ですかぁ!!
私は娘2人だけど、男の子に憧れたなぁ。
元気な男の子を産んでねぇ。
きっとかわいいbabyなんだろうなぁ。。。
ベビー服&グッズも懐かしいわぁ。
P☆
  1. 2011/12/23(Fri) 14:35:08 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

子供のモノが優先になっていくんでしょうね。
そして来年は、家の中がベビー用品でいっぱいなんでしょうね。笑

元気に生まれてきてくれたら、それだけでいいです♪
  1. 2011/12/23(Fri) 14:35:27 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ベビーグッズを見てると、一人ニヤニヤしてる自分に
恥ずかしくなります。。笑
でも、可愛いんですよね。
ちなみに彼は、親子でお揃の服を着たいらしいです。
  1. 2011/12/23(Fri) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

ねー♪当るものですね(^^♪
男の子は、可愛いんですよね。
何歳まで、私の小さい恋人でいてくれるのかな...。笑

ベビーグッズは、ほんと可愛いです♡
可愛すぎて選べないです。

  1. 2011/12/23(Fri) 14:43:43 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

男の子でした。
女の子希望だったんですけど、ずっと男の子な気がしてて。

彼の趣味で、超原色なロンパースを着せられることに
なりそうです^_^;
  1. 2011/12/23(Fri) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

お~!
ぽいかも~

これでますますベビーグッズのお買いものが楽しくなるね♪

マリンものかわいいよね~★
本当どっちでもいけるしね!
  1. 2011/12/23(Fri) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

ぽいやろ~?
男の子を追いかけてる自分しか想像できないのよね^_^;

マリン、好きなのよ。
tomoちゃんの息子クン達もよくマリン着てるよね♪
私もあんな可愛い格好させたいわ(*^。^*)
  1. 2011/12/24(Sat) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/105-9d1615ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
