*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


広島旅行 *呉* :: 2011/12/19(Mon)

2日目。

旅行に行って、ホテルや旅館の朝食が夕飯より楽しみな私達。笑
特にモーニングブッフェ♪
私、大好きなんです♡
そして、異様に食べ過ぎてしまう。。
この日も、洋食食べて、和食も食べて、そしてまた洋食食べる^_^;
美味しかった~。
食べた分、しっかり身になって帰ってきましたが。笑


この日は、朝から晴天。
2日前の予報では、雨やったのに晴れ女の私、雲を飛ばしてやりました^m^


まずは、呉へ。
yuzu photo

戦艦「大和」のふるさとですね。
yuzu photo
これは、てつのくじら館も前にドーーン!!とある潜水艦「あきしお」
デカイです。
実際、中にも入れて中々楽しかったです♪

yuzu photo
横から見ると、まさしく鉄のくじら。

yuzu photo
やっぱり、海はいいなぁ~。
空気が気持ちいい~。


もう少し、呉を見て回りたかったのですが、時間が押してて断念。
私の旅行っていつも、計画通りに行かない(@_@。



続く。。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<広島旅行 *平和記念公園* | top | 広島旅行 *ドリミネーション*>>


comment

いい天気でしたね.さすが晴れ女(笑)
呉はいいところです.島育ちの私はやはり海が好き♪
大和も潜水艦も好きなので、呉に住みたいところですが、少し会社から遠い~(苦笑)
  1. 2011/12/19(Mon) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/20(Tue) 18:48:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

昼間は、動いてたら暑いくらいのいいお天気でした♪
呉は、のんびり空間な感じがいいですよね。
でも、確かに広島市内からは、思ってたより遠かった(>_<)
電車では、2人とも寝てましたzzz。笑
  1. 2011/12/20(Tue) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

何が起こってるんだろう???
いつも通りに、更新したんですけど。
とりあえず、再更新してみましたが、どうでしょうか?

男の人は、戦艦とか零戦好きですよね♪
  1. 2011/12/20(Tue) 19:30:01 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/103-19aad9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
