*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


広島旅行 *ドリミネーション* :: 2011/12/17(Sat)

yuzu photo
**幸せの国へ**

夜は、平和大通りへ行ってイルミネーションを見てきました☆
ズドーンと色んなイルミネーションが並んでて、テンション上がってしまいました♪

yuzu photo
**帆船と仲間たち**

yuzu photo
**星のステーション**

yuzu photo


yuzu photo
**きらめきの城**

yuzu photo

何個か、テーマ名が分かりません^_^;

私の撮った写真では、伝わりきらないのですが、
どこもかしこもキラキラで素敵でした~♡

でもやっぱり、夜撮影は苦手です。
夜は、三脚が必要ですね。
...と、いつも言いつつ、面倒くさがりの私はいまだ購入に至ってません。w


もっと、見てたかったのですが、どんどん寒さが増し...
お腹が冷え冷えになってきたので、足早に退散しました。
この冬は、腹巻きが必要かも。



続く。。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
<<広島旅行 *呉* | top | 広島旅行 *厳島神社*>>


comment

こんにちは。
イルミネーション綺麗ですね。☆
んー。テーマはなんでしょね?
かぼちゃの馬車だけなら、シンデレラかしら?
P☆
  1. 2011/12/18(Sun) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

キラキラしてますね

ドリミネーション、いいですね♪
とてもきれいに撮れてます.きらめきの城、構図がいい~( ̄▽ ̄)b グッ! この構図好きかも.真似してみようっと♪
それにしても、この日も寒かったかと.30分も撮影していたら体が震えてきます.
  1. 2011/12/18(Sun) 13:40:56 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

手持ち撮影とは思えないくらい綺麗ですね☆
私だったらブレブレで無理…。

yuzuさんの旅レポまとめて読みました♪
広島の鹿さんはおとなしいのかな!?
前に奈良に行ったんですが、奈良の鹿さんは凶暴でしたよ(;´∀`)
そしてカメラが嫌いなのかレンズ向けると、ぷぃ!!と、されちゃいましたし(苦笑)
  1. 2011/12/18(Sun) 21:39:05 |
  2. URL |
  3. あす #-
  4. [ 編集 ]

そうよ!
お腹巻き巻きして!
冷やさないように!

ディズニーみたいなイルミネーションだね★
きれい!
わたしも買ってもはたして持って行くのか!?
という感じでまだ購入に至らないよ…。
  1. 2011/12/19(Mon) 16:55:06 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

めっちゃ、綺麗でした♪
馬車と最後の階段は、近くにあったのでおそらくシンデレラ
なんだと思います(*^。^*)
それにしても、デカイ靴。。笑
  1. 2011/12/19(Mon) 20:34:46 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

撮れてますか?
よし!!(^^)!笑
いびるさんの、ドリミネーションとっても楽しみです♪
やっぱり、三脚持参ですよね?

私が言うのも、おかしいですけど本当に寒かったので
いっぱい着込んで行ってくださいね☆
  1. 2011/12/19(Mon) 20:40:17 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

あすさん*

めっちゃ踏ん張って、脇ガッツリ締めて頑張りました。笑
やっぱり、限界があります^_^;

奈良の鹿は、鹿せんべいに目がギラギラ☆ですけど、w
宮島の鹿は触っても、撮ってる時もじっーとしててくれました♪
ちなみに、鹿せんべいはなかったです。
あったら、奈良のようにギラギラ☆なんでしょうかね。ww
  1. 2011/12/19(Mon) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tomo.さん*

そうよね^_^;
普段、夜出歩くことがほとんどないから、油断してたわ。
腹巻き、買います!!  はいっ!!

イルミは、ホントに綺麗やったよ。
実際、乗れたりするからちびっ子も、大はしゃぎ♪♪
次男君がいたら、走り回ってるね(^^♪
  1. 2011/12/19(Mon) 20:50:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/102-586a5f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
