*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


広島旅行 *厳島神社* :: 2011/12/16(Fri)

yuzu photo

世界遺産、厳島神社。


台風の日なんかは、ものすごい事になってるようですが
穏やかな日の厳島神社は、とっても美しいですね(*^_^*)

yuzu photoyuzu photo


yuzu photo
海の上に建ってるなんて、改めてすごいですね。

yuzu photo

yuzu photo

yuzu photo


ちょうど、結婚式をされていて「陵王の舞」?を見る事ができました。
yuzu photo
世界遺産で結婚式って、素敵やな~と一瞬思ってみたけど、
ギャラリー多すぎで、恥ずかしがりの私にはダメですわ。笑

おみくじをしてみたら、無難な吉。
勝負事:ついに勝つ。
と、書かれてましたが、誰についに勝つんでしょう?笑



続く。。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<広島旅行 *ドリミネーション* | top | 広島旅行 *宮島*>>


comment

綺麗ですね!
厳島神社一度は行ってみたいところ。

ことちらは、ずいぶん寒くなってきましたが、寒さの方はどうですか!

風邪など引きませんように
体に気おつけてください。
  1. 2011/12/16(Fri) 23:07:50 |
  2. URL |
  3. kazu 1957 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/17(Sat) 11:50:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

9月にPENデビューしたとき、私も結婚式に巡り合いました.
たしかに、注目の的.新郎新婦より、参列者が人目を気にしていたような(笑)
ちなみに、このときは高潮警報が出ていて、この回廊が見事に水没してました( ̄▽ ̄;A
  1. 2011/12/17(Sat) 15:32:29 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

kazuさん*

とーっても景色の綺麗な所でしたよ。
お天気にも恵まれて、よかったです。

こちらも、昨日からグンっと寒くなりました((+_+))
今はファンヒーターが、相棒です。w
kazuさんも、風邪など引かないように、お大事にして下さいね。
  1. 2011/12/17(Sat) 18:45:02 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

フルムーン旅行、いいですね。
夫婦2人で訪れるのには、ピッタリだと思います♪
まだまだ、先になりそうですが、楽しみですね。
  1. 2011/12/17(Sat) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

あ~っ、あの時も結婚式があったんですね。
確かに、参列者の方たちも、そわそわしていました。w

PENデビュー、9月やったんですね。
もっと、前やったような感じがするのは、いびるさんの撮影枚数の
多さのせいでしょうか?笑
  1. 2011/12/17(Sat) 18:56:04 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/101-d6e3faa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
