*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


広島旅行 *宮島* :: 2011/12/15(Thu)

7カ月3週目。
安定期旅行に、1泊2日で広島へ行ってきました。
あまり、遠くは行けないので程よく近場を考えてて、広島やと新幹線で1時間。
ちょうど、いい距離でした。

ブログで交流させていただいてる、カメラ男子さんのいびるさんに広島情報を教えてもらって♪
とっても助かりました。
ありがとうございました(*^。^*)


さてさて、まずは宮島へ。
yuzu photo

厳島神社までの道を、寄り道しながらぶらり♪

yuzu photo
宮島と言えば、しゃもじ。

yuzu photo          yuzu photo
旅先のお店を見ると、毎回テンションが上がる私。
楽しいですよね~♪


そして、忘れてはならない鹿さん。
yuzu photo

何だか、神々しさを感じる凛々しいお姿。
カメラ慣れしてるのか、撮ってる間はじーっとしててくれました。

yuzu photoyuzu photo
仲良し親子鹿さん。
そして、シンクロ首振り。笑



しばらく、続きます。。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. travel
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<広島旅行 *厳島神社* | top | ぶらぶら♪ 2>>


comment

お疲れ様でした

無事広島旅行ができたようで安心しました(´▽`) ホッ
宮島の写真、やはりyuzuさんならではの目つきですね。この秋、三度も宮島に行きましたが、鹿しか撮っていない私(笑) ここの鹿、野性味たっぷりですが、カメラ慣れしているのですぐにモデルになってくれますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2011/12/15(Thu) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. いびる #5cRn.ODk
  4. [ 編集 ]

こんにちは。素敵な旅行をされたようですね。
安産のしゃもじが、凄く印象的で。。。
元気な赤ちゃん産まれますよーに!と、祈りました。
寒くなってます。風邪等にはお気をつけ下さいね。
P☆
  1. 2011/12/16(Fri) 11:23:48 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

あぁー!いいなぁ♪
夏休みに神戸か広島か、で悩んだよね。
続き、楽しみにしてるね!!
そして参考にさせて頂きます♪
  1. 2011/12/16(Fri) 19:42:42 |
  2. URL |
  3. ami* #-
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

はい♪おかげさまで楽しい旅行ができました。
私は、思いっきり観光客目線の写真です^_^;

3回も行かれてたんですね(^^♪
でも、行っちゃう気持ちとってもよく分かります。
以前より、鹿さんが穏やかになってた気がしましたが、
いびるさんの写真では暴れん坊ですよね。w
とりあえず、襲われなくてよかったです。。
  1. 2011/12/16(Fri) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

tankobu.kobuさん*

ありがとうございます。
安定期に旅行に行けて、いい思い出になりました。
しゃもじ、他にもメタボ脱出とか、空気読めとか...
面白い言葉が色々書かれてて見てるだけで楽しかったですよ♪
  1. 2011/12/16(Fri) 22:27:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

ami*さん*

広島、とってもいい所ですよ。
景色も綺麗し、美味しいものもいっぱいです(*^。^*)
そして、また体重増やしてしまいました。笑
  1. 2011/12/16(Fri) 22:31:05 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/100-7fa862db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
