*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


参加決定! :: 2011/06/03(Fri)

延期になっていた、チャリティー撮影会。
参加できることになりました(^○^)
今回は、お天気も大丈夫そうやし♪
遂に、遂に!!ナマきょん♪さんとご対面です(*>_<*)
この、撮影会は参加費2000円でお菓子代を除いた金額を、赤十字に寄付してくださいます。
1000smilesといい、とてもいい企画だと思います。


しかも、しかも!!きょん♪さんの写真教室が今月から始まるのです!!
もちろん、速攻で申し込みました(*^^)v初級クラス6回コース。
もし、通えることになると今月から11月まで月1回通うことになります。
きょん♪さんのアトリエは横浜山下町にあるので、月1で横浜に行けるのも楽しみです。


撮影会も山下公園周辺なので、山下町を堪能したいなぁ♪
今年、4月に横浜に遊びに行った時には観光客っぽい写真しか撮れなかったので(実際、観光客だけど;)もっと切り取った写真が撮りたい!


ちなみに、その観光写真です^_^;
きりんクレーンがお気に入り☆
153.jpg



もう1枚。
146.jpg

これは、トイフォト風に加工してます。
トイフォトって独特な可愛さがあって、好きです。

もう気分はすっかり横浜ですが、撮影会楽しんできたいと思います(^o^)丿
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<梅雨の中休み♪ | top | ニュー☆ストラップ>>


comment

きりん!!!確かにそう見えます(笑)
こう並べてみるとクレーンもかわいいですね.
トイカメラ風の色合いもポワーンとして好きです.
  1. 2011/06/04(Sat) 01:39:08 |
  2. URL |
  3. いびる #-
  4. [ 編集 ]

uo- いいなあe-349
一眼買ったばかりの頃、キョンさんの本を何度も何度も読みましたよ~
私も写真教室で基本ぐらいは教わりたいなーと県内で探してみたけど
NHK文化センターの教室ぐらいしかなくて…(笑

横浜の風景写真楽しみにしてますっ
  1. 2011/06/04(Sat) 08:36:58 |
  2. URL |
  3. Tarepanko #GpEwlVdw
  4. [ 編集 ]

いびるさん*

ありがとうございます*
以前に、きりんクレーンを撮られた方の写真を見て、可愛かったので狙って撮りにいきました^m^
  1. 2011/06/04(Sat) 09:36:41 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

Tarepankoさん*

Tarepankoさんも、きょん♪さんファンなんですね(*^_^*)
きょん♪さんの写真、素敵ですよね***

撮影会、楽しんできます♪
  1. 2011/06/04(Sat) 09:41:47 |
  2. URL |
  3. yuzu** #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzucamera121.blog.fc2.com/tb.php/10-516fffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
