*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


元気なベビ♪ :: 2011/08/22(Mon)

044k.jpg

大好きな神戸。
先週、帰省から戻ってきました。
帰る日に、用事があってので少しだけ撮ってきました。
神戸には7年程住んでたのに、写真を撮ったのは初めてです。w

そして今...
まだ、つわり絶好調です(@_@。
今日は、検診の日で重~い体を引きずって行ってきました。
でも、ものすごく成長してたベビにテンション上がってしまって♪
今は少し気分がいいのです(*^_^*)
クネクネ動いたり、足をパタパタさせてりしてました。
もう~♡ 可愛すぎ>^_^<
まだ、3センチほどしかないのにしっかりと生きてるベビを見てると、
つわりで凹んでる場合ではないと、元気をもらいました。


先日、入籍をしました。
実は、私は2度目の結婚。
婚姻届を、懐かしい気持ちで書き、つわりで上がりきらないテンションで提出しました。
バツイチで、再婚はデキ婚って...。
どうなん?って感じですけど。

その足で、保健センターで母子手帳をもらいに行ったのですが。
なんと!ベビープーでした♪
母子手帳は、familiarにしました。
どっちも可愛くてルンルンです。
後は、つわりが終わってくれれば言う事はないです。

082b.jpg


*本日はコメント欄を閉鎖させていただいております。*



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
前のページ 次のページ
