*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


同級生...? :: 2011/07/29(Fri)

075.jpg


ご報告なのですが実は私、妊娠しています***
3月出産予定です(*^。^*)
まだまだ、小さい命ですが超音波写真を見てニマニマしてます。

そして、ビックリすることに...。
私には、下に双子の弟がいるんですが、その次男トコが11月出産予定。
することは、前から分かってたのですが

なんと!!
長男トコにも、2月に赤ちゃん誕生する予定です\(^o^)/

もし、私の出産が順調にいくと3人同級生になりそうです♪


弟夫婦は、どちらも中々恵まれず落ち込んだりしてたみたいですが、
いきなり皆揃って妊娠。
しかも、私まで。笑
もしかして、これは去年他界した父の力?って思ってしまいます。
「ついでにお前も、そろそろ生んどけ~」って、授けてくれたような。。。
残された母が、淋しそうにしてたのをみて、一肌脱いでくれたよな気がしてます。

まだまだ、小さな小さな命。
大切に守っていきます。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:32
次のページ
