*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


束の間の青空 :: 2011/05/31(Tue)

朝、カーテンを開けたら眩しい朝日*
お花の写真を撮りたくて、フラワーパークに行ってきました。

着いてみると、バラ祭り開催中。
バラのいい香り~。
実は、バラ写真は何回も試してはいるのですが、いつも不発・・・。

4回目の今日は。

これが精一杯です^_^;
どうやら、私にバラは鬼門のようです。。。

00377.jpg


他にも可愛いお花がたくさん咲いていました。
今日のお気に入りは、このシャスターデイジー*
園内の至る所で咲いていました。

012.jpg


あと、このお花。
今まで、可愛いなぁと気になっていたけど、名前が分からなかったお花。
葉っぱが可愛くて❤
キンレンカだそう。
スッキリしたぁ。

023.jpg


大花壇では、「上毛かるた」の絵札バージョンになっていました。
上毛かるたが、何なのかは知らないですが^_^;
綺麗に文字になっていました。

0499.jpg



朝は、晴天だったのに昼頃には曇り空。
やっぱり、梅雨ですね。



余談ですが、
帰りの駐車場で鞄にカメラをしまう時に手が滑ってカメラが落下((+_+))
アスファルトに思いっきりぶつけてしまって、キャー!!
今のところ、壊れてはないみたいだけど、あんなに衝撃受けたし不安・・・。
もちろんボディには、傷が(T_T)
外では絶対にストラップを首から離さないと堅く誓いました。。。


  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
