*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


37週 :: 2012/03/02(Fri)

yuzu photo

正産期に入りました。

ベビーは、2600g。
昨日の検診では、お口をパクパクしてました(#^.^#)
可愛い~♡
臨月に入ると、胎動が少なくなると聞いてたのに、変わらずメッチャ元気。
もはや、胎動というよりプチ暴力を受けてるような。。w

ここ2カ月ほど、もんのすごい物欲が(@_@)
ほとんど服や靴とかですが。
病気?ってくらいに、買い物しまくりな日々です(゜-゜)
妊娠してから、あまり服買わなくなってたので、その衝動なのかと...。
もうすぐ、春やし♪
でも、いい加減抑えないとなぁ。。

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


9カ月 :: 2012/01/29(Sun)

yuzu photo

冬空。
お腹のベイビーが生まれる頃には、桜が咲き始めてるのかな?
予定日まで、51日。



9カ月検診に行ってきました。
ベイビーは、遂に2000g。
いよいよって感じです♪

最近、とにかく眠くてzzzz
ボーとしてると、いつの間にか夢の中。
あと、動悸・息切れ。
胃の圧迫で、軽い吐き気。。
初期に戻ったような感じです。
おかげで、体重は全く増えることなく今回の検診で初めて体重管理で
褒められました\(^o^)/

ベイビーをお迎えする準備もバッチリ☆
名前も決まりました(*^^)v
早く会いたいなぁ♡

長男夫婦のベイビー予定日が、後10日程に迫ってきました。
今回は、女の子予定。
こっちも楽しみだ~♪

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


8カ月 :: 2011/12/30(Fri)

yuzu photo

引きこもりクリスマスから、あみあみして完成したニット帽(*^_^*)
中々、いい感じに出来上がりました♪
来年は、子供のニット帽をあみあみしよう♪
ムフッ♡ 楽しみ~。

今年最後の妊婦検診。
早いもので、もう8カ月。
妊娠後期に入りました。
ベビーは1200グラム。
順調に育ってくれています。

性別も分かって、ぼちぼちベビー服を買い始め、
家で並べてみてはニマニマしております。笑

先月、生まれた甥っ子も日に日に可愛くなって、
しかも、なんとなく私に似てきたような。笑
もう、可愛くて可愛くて、メロメロになっている私です。

この調子やと、自分の子には溺愛確実です>^_^<
予定日まで、81日。
ドキドキワクワク♪

今年最後の更新かと思います。
今年1年、ありがとございました。
そして、来年もよろしくお願いします。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


ベビーグッズ :: 2011/12/22(Thu)

yuzu photo

先週の検診で、やっと性別が分かりました☆

私の予想通り、男の子。
今まで、かたくなに隠してたのにこの日は、おっぴろげで。笑
私が見ても、バッチリ男の子でした。

周りからは、女の子っぽいって言われてたけど、絶対男の子って確信があって
名前も男の子の名前しか考えてなかったので、ほらね(^^♪って感じです。

マリン柄のスタイは、先日の旅行で呉の「てつのくじら館」で買ったものです。
まだ、買った時は性別分かってなかったけど、これなら女の子でもいけるし~と
思って、自分で買った初、ベビーグッズです。

性別が分かって、ベビー服を見るのがより楽しくなっている今日この頃です。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


7カ月 :: 2011/12/02(Fri)

yuzu photo

胡蝶蘭さん、うなじ♡

7カ月検診に行ってきました。
順調に育ってて、今は700グラムらしいです。
でも、今日も性別分からず(@_@。
中々、お股を開いてくれません。

自分の病院帰りに、甥っ子ベイビーに会いに♪
まだ、3日しかたってないのにすっかり人間らしくなって(゜o゜)
可愛いすぎです♡♡♡
すっかり、オババカになってしまってます。笑
これ、我が子になると、私どうなるんやろ?^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. baby
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10
次のページ
