*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


5カ月。 :: 2011/10/04(Tue)

026cos.jpg

コスモス畑*
ピンクのじゅうたん。
...とは、いかずスカスカでした(@_@。

005cos.jpg

今日は、5カ月検診でした。
より人間らしくなっていました♪
顔も、まだ宇宙人みたいやけど(笑)結構くっきりしてきました。
彼に似てるような...。
特に、鼻がそっくりそのままで、笑ってしまいました。w
性別は来月くらいに分かるのかな~?
女の子希望やけど、あのデカっ鼻で女の子は可愛そうな...。(>_<)
でもそれとは関係なく、何となく男の子な気がしています。


最近、お腹が急にぽっこり出てきて、妊娠前の服はほとんど入らなくなってきたので、
マタニティージーンズを買ってみました。
すっごい、楽~♪(^^♪




ポチ、して頂けると嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
  1. chimaki
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


ちまき :: 2011/08/09(Tue)

実家に帰ってきて、よりユルイ生活を送っています(^^♪
ワンコ対策で、お騒がせしたワンコとも無事ご対面を果たせました♪

003chimaki.jpg

はじめまして、*ちまき* です。
男の子です。
遠くから、お互い様子を伺いながら...。


008chimaki.jpg

ちょっと、近くに寄れました♪


031chimaki.jpg

大丈夫そうだったので、単焦点にして近寄ってみました。
ワンコ苦手な私が初日で、ここまで寄れたのはすごくないですか?笑
可愛いし♡


026chimaki.jpg

ご飯を目の前に、待てをしているちまき。
よ~く見ると、よだれが...。
あ~可愛い♡

思ってたより全然平気で、1日にしてワンコ苦手が克服できたような^m^
いや、ちまきだけかな?笑




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. chimaki
  2. | trackback:0
  3. | 本文:25
