*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ブルーな世界 :: 2012/02/16(Thu)

yuzu photo

長男夫婦に、姪っ子ベイビーが誕生しました。
立ち会いした弟は、「さぁ!いきんで!!」って時に貧血で倒れ...。
担ぎ出されるという情けないことになったそうな。笑
一生、ネタにされるな。プッ

次は、遂に私の番。
そして、その私はどうやら、マタニティブルーというものに陥っているようです。。
出産や育児に対しての不安ではなく、今の自由の利かない生活に悶々とする日々。

あと、1カ月。
長いなぁ。



  1. つぶやき


写欲戻る。。 :: 2012/02/06(Mon)

yuzu photo

冬の優しい光。
柔らかい光に、うとうと。。。


年末辺りから、遠ざかってた撮りたい欲が
最近になって、戻ってきたような♪

色んな方の写真を見てたら、刺激になってムクムクと湧いてきました。

そろそろ、梅が咲く頃。
買っただけで、活躍していないマクロさんの登場かな~♪
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16


ピンクー♡ :: 2011/12/23(Fri)

yuzu photo


専門学校時代のお友達に、頂いたプレゼントです。
ひそかに、今月誕生日を迎えましてまた一つ歳をとりました。。
今年でアラサー最後です(-.-)

趣味が、とっても似てるので選んでくれたプレゼントは、
どれもこれもキュンキュン♡です。
ピンクが好きなので、揃えてくれたようです。

ちなみに、真ん中のお皿は結婚祝いでリクエストしていたもので、
一緒に頂きました。

ドットのブランケットから時計回りで、
ローズのフレグランスサシャ・4色のコースター・ベージュとピンクのランチョンマット・
ふきん・ミニトートです。

すでに、ヘビロテ使用中です♪
akoちゃん、ありがとうね(*^。^*)


ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0


レンズバック :: 2011/12/05(Mon)

yuzu photo

ずっと、よさげなレンズバックを探してたのですが、ようやく巡り合えました♡
ニコンアウトレットのお店で見付けた、PORTERとニコンのコラボバック。
ミラーレス用のカメラバックらしいですが、
ちょうどレンズが2本入ってしまうんです(^^♪
こんな感じに。


yuzu photo


形も、大きさも、色も、材質も...
バッチリ☆です。
ひょっとしたら、先日買ったレンズより嬉しいかも(#^.^#)

今週、来週はお出かけなので、早速に一緒に連れて行きます~♪



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


父の一周忌 :: 2011/11/13(Sun)

yuzu photo

こちら。
もちろん私のお腹ではなく...
予定日を、10日後に控えた義妹のお腹です。

私と同じ、初産なのでいつ陣痛がくるのかドキドキみたいです。
今、6カ月の私も、自分のことのようにドキドキです。
元気に生まれておいでよ♪
そして、ママも頑張って!(^^)!


今日は、父の命日。
一周忌でした。

1年って、ほんとに早いですね。
肺がんだったのですが、発見が遅く分かって入院した3カ月後には亡くなってしまって。
健康が自慢の父だっただけに、いまだにまだ、死んでしまったことが信じられない。。
信じたくない。。そんな感じです。

それにしても
いきなり妊婦3人の光景に、お寺さんもビックリしていました。笑



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8
次のページ
