*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ランチデート :: 2011/12/27(Tue)

yuzu photo
SAKURAGUMIまで、50歩。


イブから2日遅れで、赤穂御崎にあるSAKURAGUMIへ
クリスマスランチに行ってきました。

美味しくて、海を見ながらのお食事が出来るということで、
予約していかないと入れない、人気イタリアンのお店なのです。

特に、ピザが美味しかった~(*^。^*)
相変わらず、写真は撮っておりません。笑

予約した時に、適当におまかせコースを注文したのですが
食べ進めていくうちに、一体いくらのコースなんやろ?って話になって。
ゴチバトル風に、値段を予想してみたりして。w

勝者は、彼の方でした^_^;



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


ぶらぶら♪ 2 :: 2011/12/10(Sat)

祇園へ移動後、ちょっとリッチランチを♪
親と一緒やと、普段食べれない食事ができるので、お得感がありますね^m^

その後、清水の方へ行こうかと思ったけど修学旅行生の多さに負けて
お買いものぶらぶらをする事に(^^♪
やっぱり、お買いものは楽しいなぁ~。

途中、休憩した抹茶セット。

yuzu photo

はぁ~。美味しっ♡
ちなみに、私が選んだ和菓子は、柚子です(#^.^#)

開演直前の歌舞伎座前は、人でごった返してました。
yuzu photo

歌舞伎はあまり知らないけど、知ってる名前を見付けてちょっと嬉しくなったり。♪*

鴨川沿いを歩いて、ぶらぶら。
yuzu photo

この日は、よく歩いたな。。

八つ橋ゆず味を発見☆
迷わず、買って帰りました(^◇^)



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


ぶらぶら♪ :: 2011/12/09(Fri)

yuzu photo
カラフル紅葉*


南禅寺の方へ行ってみましたが、なんだか見頃を逃したような...。
綺麗んやけど何か残念にたいな...
う~ん、って感じでした^_^;
部分的に綺麗な感じ?

yuzu photo

ぶらぶら、歩いて水路閣。
yuzu photo
絵画の会みたいな方たちが、絵を描かれてました。
絵がかける人って、羨ましいです(>_<)

yuzu photo

また、ぶらぶら歩いて着いたお寺入り口。
適当に歩きすぎて、名称は分かりません。w

yuzu photo

綺麗め紅葉を、母が集めて、私撮る。


その後も哲学の道をぶらぶらしたりしてたのですが、
妊娠中特有の腰痛・背中痛のうえに、カメラにレンズに..と背負いすぎ
背中痛がキリキリと、悪化し始め(+_+)

お腹も空いたし、祇園の方へ移動しました。

もう少し続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


京都 再び。 :: 2011/12/08(Thu)

yuzu photo

今年、2度目の京都へ母と行ってきました。
今度こそは、ガッツリ紅葉♪と思ってたのですが、今回は少し遅かったようです(@_@。
ほんと、タイミング悪い。。


母が、西本願寺を参拝したいということで、まずは西本願寺へ。
ここは、イチョウが立派でした。

yuzu photo


綺麗にお掃除された廊下。
歩くたびに、キュキュ...と床板が軋む音が結構好きです。
yuzu photo

今回もまた、続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


リュック☆ :: 2011/11/15(Tue)

yuzu photo

yuzu photo


お買いものをしに、マリンピアアウトレットへ。
ここは、お買い物もできて写欲を湧きたてる被写体も多くて、
とっても楽しめます♪


先日、義妹達に
「お姉ちゃんは、普段から着てる服がユルイ系やから
妊娠後も、あんまり買わなくてもいけるから、いいね。」
と、言われました。笑

確かに、着てる服は変わってないかも...。
そして、この日もゆる~い服を買って帰りました。

最近、鞄をリュックに変えました。
写真教室の時のきょん♪さんも、この前遊んでもらったtomo.ちゃんも
リュックで可愛かったなぁ、と真似っこをしてみました。

リュックって、学生以来かなぁ?
楽ですね~(^◇^)
カメラ入れても、全然ok☆
交換レンズ入れても、全然苦にならへんし~。
何よりも、両手がフリー\(^o^)/
重いもの持つのが苦手な、私には持ってこいです。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. scene
  2. | trackback:0
  3. | 本文:14
次のページ
