*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


スマホデビュー :: 2011/11/25(Fri)

yuzu photo

可愛いガマ口お財布が、並んでました。
こんなに並んでると、つい買ってしまいそうになるのですが
よーじやで、予想外に散財してしまったので我慢して通りすぎました。w

晩御飯は、京都駅まで戻って京野菜パスタを(^◇^)

食べながら、カメラの話とか、スマホの使い方とか、keiちゃんの師匠の話とか...
話してたら、あっという間に時間が過ぎ。

ホントに、楽しい一日でした(^^♪
keiちゃん、ありがと~。


で、この日に、スマホやらフェイスブックやら教えてもらってると、
スマホが欲しくなって、遂に昨日スマホデビューしました\(^o^)/
でも、予想通り使い方が分からず。。。

撃沈です(=_=)
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


ライトアップ...? :: 2011/11/22(Tue)

yuzu photo

えっさほっさ...人力車にも乗って、宝厳院へライトアップを見に行きました。
人力車って、どうせ乗るならイケメンさんにお願いしたいですよね(^^♪
個人的には、もっとイケメンお兄さんが良かったです。ww


そして。。ライトアップ撮影は難しかったです(>_<)
yuzu photo
こんな感じで、ボケボケなのです(@_@。

なので、諦めてライトを撮ってみました。笑
yuzu photo

yuzu photo
ライトに載せてみました。
ちなみにこの、モミジとイチョウの葉は昼間ゲットした、持ち歩きマイ葉っぱです。
私は、イチョウ担当。w




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


紅葉探し :: 2011/11/21(Mon)

yuzu photo

よーじやで、盛り上がった後はお散歩カメラ♪
所々、紅葉してる所を見付けては撮るみたいな感じでした。

天龍寺・野宮神社・常寂光寺・・・と歩き嵐山を満喫~。
20代のカメラに興味もない頃は、嵐山と言えば、
飽きもせず渡月橋を渡るのがメインだったので。笑
とっても新鮮でした。

何か、アフロな鐘になってしまいました。ww
yuzu photo

keiちゃんの撮り方を真似して、超ローアングルで。
yuzu photo

ファインダーを覗いてると、カメラ女子さん?男子さん?が
いい所に入って来てくれました。w
yuzu photo

続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


嵐山女子デート :: 2011/11/20(Sun)

yuzu photo

先日、カメラ女子の*keiちゃん*と京都・嵐山デートをしてきました。
静岡から旅行に来られてて、一日時間もらって遊んでもらいました♪

今年は、紅葉遅れてることもあって、嵐山もまだ色付き始め。
紅葉してるところを探して撮ってきました。

その前に、ランチで*よーじやカフェ*へ。
初よーじやカフェに興奮してしまいました(*^_^*)

興奮の訳は、コレ(#^.^#)

yuzu photo

お馴染み、よーじやの彼女さん。
2人ともランチより、こっちメインでした(^^♪
私は、抹茶ラテ。
これ、混ぜずに飲んだら彼女を吸ってるようで怖いよね~とか言いながら...
キャーキャー言いながら美味しく頂きました。

その後は、よーじやショップでお買いもの♪
しばらく来ないうちに、新商品なんかも出てて
これまたテンション上がってしまいました↑↑↑

そんなこんなで、よーじやでかなりの時間を費やしてしまいました。。
続く...。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


夏が来る :: 2011/06/20(Mon)

004p.jpg


私の実家の庭には、何で紫陽花がないんやろ?って、ふと思いました。



今週の、週間予報の最高気温が30℃超えてました。
暑さに弱い私は、見ただけでダウンです。。。
年々、暑さに弱くなっているような・・・。


今年の夏は節電の影響もあってか、ゴーヤの緑のカーテンの準備をしている
家庭を平年より多く見かける気がします。
涼しくなって、ゴーヤも食べれるなんていいですよねー。
私、ゴーヤ好きなんです(*^_^*)
あの、苦さがたまりません。
ゴーヤチャンプルー )^o^(♪



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. osanpo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
