*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


おうちカフェ :: 2012/01/20(Fri)

yuzu photo

大好きな、はらドーナッツでまったり♡
この、素朴な味がたまりません♪*

久しぶりの雨。
関東の方では、雪も降ってるようで...
乾燥続きだったので、潤っていいですが、やっぱり雨は嫌いです(-.-)

妊娠生活も、もうすぐ9カ月。
前回の検診では、ベビーは1700g。
ちなみに、今回初めて私の体重が変動なしでした^_^;
毎回、怒られてばっかりなので、今回は褒められるも♪...と期待してたけど
普通にスルーでした。。。
褒められて伸びるタイプやのに(/_;)

でも、妊娠して既に9キロも増えてる私。
はぁ~。出産後、ちゃんと戻るんやろか?

って、言いながら間食がやめられません。笑
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


Happy Christmas☆ :: 2011/12/24(Sat)

yuzu photo

先日、彼が出席してきた結婚式の披露宴テーブルに飾られてたお花です。
何となく、クリスマスっぽくないですか?

うちは、今日も明日も彼が仕事なので、私はひきこもりクリスマスです(@_@。
クリスマスに遊んでくれる友達もいないので。笑
なので、うちのクリスマスは26日です。


素敵なクリスマスを...☆★




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


近況 :: 2011/10/02(Sun)

ring

大好きなageteで、選んだ結婚指輪。
8月に帰省した時に、オーダーして先日完成しました。


久しぶりの更新です。笑
また、しばらくつわりに苦しめられていました。
しかも、今回はかなり強烈で、本当に辛かったです。
なんでこんなに辛いのか分からなくなって、泣いてばかりの日々。。。
そして...八つ当たりされた彼も辛かったと思います。^_^;
もう、二度とイヤです((+_+))
安定期に入ったので、もうこれで落ち着いてくれることを、心の底から祈るばかりです。


そして。
突然ですが、彼の転勤の都合で、今月末に引っ越すことになりました。

次の勤務地は...。

なんと、地元関西です\(^o^)/
突然過ぎて、まだ半信半疑な感じですが、さっさと新居を決めたり引っ越しの準備をしないと間に合わなくて(@_@)

でも、まさかの関西なのでかなりテンション上がってます。ww
場所も、実家にまぁまぁ近いので、親に頼る事もできるし、
里帰り出産を予約していた病院に通えるし、友達にも会えるし♪
一気に楽しいマタニティーライフが過ごせそうで、妊婦の私にはいい事だらけです。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:22


*似顔絵はんこ* :: 2011/06/30(Thu)

撮影会でお友達になった、カメラ女子tomo.さんに似顔絵ハンコを作って頂きました♡

005t.jpg

tomo.さんは、ツバメ印 さんというブランドでハンコ作ってらっしゃって、
あまりの可愛さにオーダーしてたのです。
しかも私、ハンドメイド物が大好き❤

届いた時は、テンションMaxで、さっそくペタペタ押しまくりです。
こんなに可愛く*しっかりカメラも持たせてもらって、感無量です(*^^)v
写真もステキに撮れて、こんな可愛いハンコも作れてしまうなんて、羨ましいです*
ありがとうございました♡

004t.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:10


たこパ :: 2011/06/15(Wed)

な・なんと!
fotologueのToday's pickに選ばれました(@_@)
6/9にアップした、カメラペンダント写真です。
ちょうど、この写真で名刺を作ったのでワーイ(^O^)です。

fotologue ←こちらです*

今日は、彼氏も休みなので飲もう!という事になって
昨日は、たこやきパーティでした(^^♪
2人で^_^;

何個食べたのか分からないくらい焼いて、食べて***
お酒弱いのに、飲みまくった挙句。

今日は、二日酔いです。。。
タコを買いすぎたので、まだタコが余ってて、今日もたこ焼き決定ですw

033.jpg



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. table photo
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
