*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


あけました☆2012 :: 2012/01/05(Thu)

yuzu photo

2012年、大空へ***
ハーバーランド。

何だか、出遅れてますが^_^;
2012年が、始まりましたね~。
うちは、彼が9連休だったので、とってもゆっくりまったりな年末年始を過ごせました。
普段、仕事仕事...で放置さてるので^_^;
が、また仕事人間に戻ってしまい、今日から来週火曜まで東京に出張です(@_@。

世間は今週末から、連休やというに特に予定もない私は
また引きこもって、今度はベストでもあみあみしようかと思ってます。

それにしても、お正月って太りますよね。。。
彼の実家で食べ、自分の実家で食べ、友達と会っては食べ...。
次の検診で、怒られる事間違いなしなので、もう開き直ってます(-.-)

今年は、新しい家族も増えいつも以上にバタバタな1年になりそうです。
とりあえず、元気に無事に、欲を言うと安産で。w
生まれてきてください>^_^<




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村


  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:20


十五夜 :: 2011/09/12(Mon)

003fm.jpg

今日は、十五夜ですね。
と、いう事で初めて月を撮ってみました。

結構、難しいものですね。。
三脚持ってないから、ベランダの珊を三脚代わりにして。
レンズも、200mmではちょっと足りないような。

これが、限界です^_^;

お月見と言えば、世間ではお団子ですけど
私の人生で月を見ながらお団子を食べた記憶はありません(*_*;
どっちかというと、思い浮かぶのはマクドの月見バーガー。笑

今年も食べれるかな♪



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:20


時期外れなアジサイ :: 2011/09/06(Tue)

004as.jpg

久しぶりの青空。
今日は秋晴れの、気持ちいいお天気♪

9月になって、ひまわりも終わりを迎えてるこの時期に、紫陽花が咲いてました。

002a9.jpg

この一つだけ...
今回の大雨で、また咲いてしまったんでしょうか?笑

それにしても、この台風で和歌山を中心に大変な被害になってます。
私の友達も和歌山南部に住んでるので、心配してたのですが無事だったようで一安心。

津波といい、今回の洪水といい、自然の威力は怖いです。


今日は、妊婦検診の日でした。
4カ月になりました。
前回は、クネクネ動いて見せてくれたのに、今日はひたすらお眠りタイムzzz
先生が、つんつんしても、すやすや眠ってました。笑
でも、初めて心音を聞かせてもらって、これまた感動です(@_@。
だんだん、人間らしい形になって可愛くて可愛くて♡

先生が、「ちょっとお腹出てきたね。」
エッ?どこどこ?
「ここよ、ここ。」

そこは、ずっと便秘でぽっこりなってると思ってた所でした。w
ごめんよ...。^_^;



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村



  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


明日♪ :: 2011/07/21(Thu)

sky.jpg

これは、うろこ雲なんでしょうか?
空は、見てて飽きないですね*。


明日は、きょん♪さんの写真教室2回目です♪
明日の授業は、露出などの明るさのお勉強φ(..)
露出はものすごく、勉強したかったので楽しみです♪♪♪

明日からは、また暑さが戻るようです。
暑さに負けず...頑張りましょう。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:9


美容院 :: 2011/07/05(Tue)

079g.jpg


今日も、暑かったですね。
晴れ渡った、青空だったので梅雨明けしたのかと思ってしまいました。


今日は、美容院に。
こっちに住んで1年経つのに、美容院は関西に行ってたのですが
今回は帰るタイミングが合わなくて、4か月程放置状態。。。
次、帰るのは8月やし、もうそこまでは我慢できない(>_<)

でも、初めてのお店に行くのってどこに行ったらいいのか分からないし。
美容院探しって、悩みませんか?

結局、外観が私好みなお店に思い切って行ってきました。
担当してくれた美容師さんも、お店の雰囲気も良くて次回も行けそうです。

はぁ~☆スッキリ~♪



020c.jpg

この建物は、美容院ではなく、通りかかった可愛いお菓子屋さんです♡
風見鶏が可愛くて撮ってみました。
単焦点なので、ちょっと遠くて分かりにくいですけど^_^;



最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. sky
  2. | trackback:0
  3. | 本文:16
次のページ
