*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


:: 2012/02/19(Sun)

yuzu photo

昨日珍しく、雪が降りました*
・・・と、言ってもすぐにやんでしまいましたが。
でも、久しぶりの雪にちょっとワクワク♪



yuzu photo

雪繋がりで。

雪柄の指なし手袋を、編んでみました。
なかなか、いい感じに出来上がったような☆
今年の編み物は、これで終わりかな。
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8


幸せタイム :: 2012/01/12(Thu)

yuzu photo

また、あみあみして帽子を編んでみました。
これは、義妹に。
自分用に作ったのとは、少し模様を変えて♪
ポンポンが、前回よりいい感じになりました(^-^)


今は、ベストをあみあみ中***
暖かい部屋でほっこりお茶を飲みながら、あみあみしてる時間が
今のお気に入り時間です。
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | 本文:18
