*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


マクロデビュー :: 2011/12/01(Thu)

yuzu photo

遂に、念願のマクロレンズ、買っちゃいました。
悩んで、90mmレンズにしました。

早速、最近我が家にやってきた胡蝶蘭さんにモデルになってもらいました(^^♪
ピント合わせが難しいけど、いつもと違う世界で楽しい~☆




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


生活感 :: 2011/11/11(Fri)

yuzu photo

先日の橋写真の続きです。
橋とお花を撮りたかったのに、ぼかし過ぎて奥に見えるはずの橋は全く分かりません。w


今日、家具が届きました~。
ガラ~ンとしてた、お家が一気に生活感がでてきました。
と、同時に狭くもなりましたが...。

でもなんだか、新鮮な感じです。
いちおう、まだ新婚3カ月ですからね(*^。^*)



お友達のkeiさんに誘っていただいてココハナ展に参加させていただいてます。

今日11月11日から13日までは、ヨコハマ創造都市センターに、
来月12月頃から1カ月間は、多摩総合医療センターに展示されるそうです。

初めて、写真展示展の参加なのでドキドキです。
ちなみに↑の写真は、応募写真ではありません。
たくさんの、お花写真で埋め尽くされているんでしょうね♪*
行けないのが、残念です。。


*いつでも心に花を*
想いを写真で届ける素敵なプロジェクトです。




ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4


ぞわぞわ :: 2011/10/20(Thu)

yuzu photo

春に行った時も咲いてたけど、今がシーズンなんでしょうか?
ダリアが満開でした。

yuzu photo

いつ見ても美しいお花ですね。
この子たちは、ポンポンみたいで可愛いし♡



でも。
ダリアにも色んな種類があるようで、こんな小ぶりダリアは可愛いんですが
中には人の顔と同じくらいまで大きい、形も攻撃的なダリアさんもいて。
しかも、赤いダリアはドクドクしくて食べられてしまいそうで(+_+)
ぞわぞわしました。

写真を撮るのも、怖くて素通りしてきました。。。

名前を見ると、「浮気心」
納得です。



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6


コスモス :: 2011/10/17(Mon)

054.jpg

久しぶりにフラワーパークへ行ってきました。
カメラデビューしてから、とってもお世話になったフラワーパークですが、
最後にたっぷり堪能してきました(^◇^)

053pc.jpg

大輪のコスモスが満開でした。


引っ越し先のお家が決まり、とりあえず一安心なところです。
でも、実際に見て決める事が出来ないので、ちょっと不安ですが...。

彼は、とにかく職場から近いところやったらOKということだったので、
じゃ、私の好みで決めよ~♪と思ってたのですが。
会社が家賃補助してくれる物件で、希望の間取りで、駅にも歩いて行ける所で、職場からの近くで...
となると、限られてしまい、結局私の希望はほとんど叶えられず(+_+)

まぁ、仕方ないですけど。
でも、3階に階段なのが一番憂鬱です。w



先日、こっちでお友達になった関西のお友達と、お別れランチをしてきました。
偶然にも、友達の旦那様も転勤で今月にお引っ越しなのです。
同じ時に関西からやってきて、これまた同じ時に出て行く...という^_^;

ランチ食べて、大宮まで行って、お買いものしたりカフェでお喋りしたり♪♪♪
とーーーっても、楽しい時間を過ごせました(*^。^*)



ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:12


秋の花 :: 2011/09/10(Sat)

cosmos2011

秋空とコスモス*
コスモスは、大好きなお花。
今年もいっぱい撮りたいな♪

cosmos2011


最近、購買欲がハンパなくて。

ネットで、ポチポチポチ...。
お店に行っても、衝動買い...。
秋やから?

秋と言えば、私は食欲の秋。
今年は、特に気を引き締めておかないと、取り返しのつかないことになりそうです。
少し前は、病院でも体重管理が厳しかったみたいだけど、今はそんなに厳しくないようで。
でも私の場合、厳しくしてもらってないと、本能のまま食べてしまうので恐ろしいです((+_+))

タニタ食堂のメニューって、低カロリーで塩分控えめでよさげですよね。
本買ってみようかな♪




最後まで読んでくださってありがとうございます。
よろしければ、ポチ+ していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
  1. flower
  2. | trackback:0
  3. | 本文:20
次のページ
