*Photo Diary*






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


お引っ越し :: 2012/03/06(Tue)

ブログを、お引っ越しをする事になりました。

    新ブログ→   continent.


何気なーく始めたブログだったのですが、たくさんの方と交流することができ
とっても嬉しく思っています。
これからも、マイペースなブログになると思いますが
よろしくお願いします。
  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:4


隠れ家的 :: 2012/02/05(Sun)

yuzu photo

少し前ですが、美容院へ行ってきました。
いつも、行ってる美容院は今住んでる所からは、ちょっと遠くて
移動だけで疲れてしまいそうなので、どうしようかな~と、思ってたら

以前カットしてもらったことのある美容師さんが、独立されてお店をオープンされたので
ちょっと浮気をして行ってきました。笑


yuzu photo

ピンク大好きな人なので、お店はピンク♡ピンク♡ピンクー♡
座ってるだけで女子力が上がりそうな、お店です。笑


yuzu photo


ですが、このお店...
ものすごく分かりにくい場所にあって、かなり隠れ家な美容院。
そして一人ずつの予約しか、取らないので周りに気を使うこともなく
ほっこりできる空間でした。


ちなみに、今回はボブで重めの髪をスカスカに空いて、かなり軽い感じにしました。
ドライヤーが、かなり楽になりましたー♪
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:8


意識 :: 2011/06/08(Wed)

ここ数日は、晴れてまあまあ過ごしやすいですね。
紫陽花も順調に開花してます。
見頃まで、もう少しですね♪

aji.jpg

お花を撮るときは晴天に限りますが、紫陽花は小雨くらいか雨上がりがよさげですよね(^^)


先日、服屋さんで貰ったカタログを見てたら、ゆるかわ写真を発見しました(*^^)v

009y.jpg

服よりもこっちに目が行くなんて***
カメラ女子として意識向上してきたってことですかね?^_^;
素敵なフォトなので大事に取っておきたいと思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
